おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アル旅先から

帰京したッ☆!!何も考えず身体を休め全てを

リフレッシュ出来た気がしたわッ☆♪ほんで

昨日から練習再開で身体から驚くほど力が出

るんだわッ☆!!自分でも驚くほどなッ☆♪

やっぱ寝ないとょッ(笑)☆↑↑



先日の話だ。

自身の夏休み最後の日と決めていた日、コノ

日は幼馴染みの悪友・小松といつもの足りな

い栄養素を取りに『Volks(フォルクス)』に食らい

に行ったんだッ☆↑↑まぁ~相変わらずに食

らうのはブッフェ方式のサラダバーに我先に

と急ぎ取ってきたサラダ、コレが、
コウなり、
2杯目もコウなるッ☆!!
野菜ばっかなのに旨ぁーーーーーぃッ☆!!で

ステーキ、コレも、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

『Volks(フォルクス)』相模原店
神奈川県相模原市中央区中央2-1-1
TEL 042-755-5888


そしたらコレで帰る訳もなく『高倉町珈琲』

で小松と参上したんだッ☆↑↑いやぁ~たま

には野菜で腹一杯もしなくちゃなッ☆♪そん

な満足感でリラックスしていた俺様達に丁寧

な口調と態度でチャン姉店員がヤってきてオ

ーダーを聞いてくる。いつもの様に『IC』だ

けじゃツマらねぇ~で、オーダーを決めかね

ていると見つけたのが『ところてん』コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

酸味が利いてるから口の中がサッパリッ☆♪

しかもコノ「ところてん」酸味がある通常の

ダケでなく甘いタレもあったから次回はトラ

イだなッ(笑)♪
ほんでアホな話に盛り上がるバカ二匹ッ(笑)♪

ほんでふと小松越しのカップルがコチラにス

マホを向けて写メを撮っていた。撮っていた

が何だか不自然な撮り方だったから、その場

へいきなり行って『俺撮ってんのかオイ⁉』

と言ったら「すみません」と謝る。

撮ってくれって言えば撮ってやるのに隠し撮

りは納得できねぇ。プライベートだからょ。

閉店間際の帰りしにもう一度来たからチャン

と説明したら、改めて謝ってきたから・・・

二人で撮ったッ(笑)♪

ちゃんと謝るなら撮るに決まってんだろッ!!

素直な兄ちゃんに地元馴染みの良さを感じた

わぃッ☆!!

『高倉町珈琲』相模原店
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-5-12
TEL042-768-7602


さぁ~今日は、

広島プロモーションに参るッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ☆↑↑