おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又しても寝て

いた。いくら寝ても寝ても疲れが取れねぇ~

疲れが取れねぇにも程があるだろぅ。貯蓄し

た疲れはそう簡単には取れねぇかッ(苦笑)♪

ほんで昨日は見たかぁッ!?何をってッ?

『スッキリ!!』の「お化け屋敷ツアー」を見
たかぁーッ⁉ヤバかったッ(笑)☆♪



先日の話だ。

コノ日は夏の風物詩『G1 CLIMAX 26』決勝

の日であるッ☆!!既に予選リーグで決勝に行
けなくなった俺様はコノ日のメインに向かう
一つの試合に挑むコトとなるッ!!対戦相手は
予選リーグの戦いで俺様が敗戦を喫した相手
もいるから、試合前からエンジンが掛かりま
くるんだッ!!初っぱなは野郎を呼び込んだが

孫悟空が出てきやがったから全ての技を
受け止めながらチャンスがあれば吹っ飛ばす
んじゃぁッ!!(写真は無い!!)ほんで本間が捕ま

ったが俺様にタッチしたからには反撃開始ッ!!

ダウンしている野郎にショルダータックルを

カマせばソノ勢いのままコーナーに控える猿

にアタックからのブロックパンチをカマし、

振り向いた俺様をロープに振る石井の野郎を

パワースラムでブン投げるッ☆!!コーナーに
突っ込みラリアットからの額にパンチの雨霰
を叩き込み、そのままノーザンライトS・Hで
スリーカウントを迫るんじゃッ☆↑↑ほんで
起こしてパワーボムでダメージを追加しよう
とするが返されたらエルボーで押していくが
野郎のWエルボーからのパンチでダウンしち
まった俺様に、タッチで中に入った孫悟空の
ラリアットを食らうが気合いで挑発し、狙っ
て突っ込んできた孫悟空に右と左のラリアッ
トを打ちカマす俺様は、ダメージでコケシに
タッチしサンドイッチラリアットを孫悟空に
ガチンと決めるッ☆!!
試合は流れてコケシが反則で追い込まれれば
全体重をかけたダブルラリアットをダッシュ
の勢いで駆け抜けて同時に倒せば大見得を
切って猛アピールだッ☆↑↑
試合はコケシの勢いに任せて俺様は場外で
石井の野郎とヤり合うんだッ!!結果的に試合

はチームが負けたが収まりがつかねぇッ!!

チャンスがあれば来シリーズにはケリをつけ

るッ☆!!(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日も、

リラックスさせねばならぬッ☆!!