おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・寝ていた。文

字通り寝ていた。久し振りに昼過ぎまで爆睡

した気がした。頭がスッキリとしたんだわ。

深く寝れたのかッ⁉起きるまで意識が全くな

く起きたときに気分が良いッ☆↑↑




先日の話だ。

『G1 CLIMAX 26』両国国技館大会二日目の

俺様は、予選リーグ戦を終えた翌日だからこ

そタッグマッチに挑むんだッ!!コノ日の対戦

相手はケイオスの石井と丸藤である。昨日の

今日での対戦だから燃え上がるのも瞬間だよ

な。ゴングが鳴る前に仕掛けてタコ殴りにし
てやったッ!!ムカついてたからジュースが

仕掛け丸藤の上に馬乗りのジュースも払い、

場外でも仕掛けていった。ジュースが俺様ん

トコに来ればショルダータックルで石井を

吹っ飛ばし、コーナーに控える丸藤にもカマ
し振り向いた俺様をロープに振る石井を振り

返してパワースラムでブン投げるッ☆!!
コーナーの石井にラリアットをカマした後は
額にパンチを振り下ろし、
ノーザンライトS・Hで追い込んでいくッ!!
ラリアットの打ち合いから俺様が野郎を
ストップしジュースが暴れるんだッ!!
しかしながらジュースがピンフォール負けを
喫した・・・喫したんだが、挑発を食らえば
黙ってられる訳がねぇだろがぁーッ☆!!
踏ん張ったジュースと勝ち名乗りするコトが
出来なかった怒りもソコにはあったんだ。



こんな苛立ちをリセットする為、暫く頭を冷

やしてシャワーを浴びて差し入れに貰った、

『ナカタヤ』『イクミママの動物ドーナツ』

そう、コノ日もスイーツパーティイベントで

御世話になった店の店主や関係者達が観戦に

来てくれてたんだよなッ☆♪『ナカタヤ』の
焼き菓子も『イクミママの動物ドーナツ』コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪いつも応援し

てくれるからありがてぇッ☆↑↑




ほんでココで番宣だぁーッ☆↑↑
先日チト色んなコトで先送りになってたが、
明日8/25(木)AM8時00分~10時25分日テレ
朝の情報バラエティー『スッキリ!!』にて俺様・
真壁刀義とELT「いっくん」が登場するッ☆!!
必ず見やがれぃッ☆↑↑