おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・三日ぶりの練

習で汗をかき、終わった後は久し振りの愛犬

「LOVE」に会いに実家に帰ったッ☆♪久し

振りの再会に又しても数十分俺様の顔を舐め
まわしたLOVEは可愛いヤツだッ☆↑↑


先日の話だ。

大阪大会をカマした翌朝、俺様達は静岡県は

浜松へ向かったッ☆!!以外と早めの出発だ

ったからには とりあえず寝たッ(笑)☆♪

いつもの様にバスの横揺れにて 目を覚ました

俺様達は「NEOPASA岡崎サービスエリア」

でランチに入るッ☆!!やはり夏休み真っ最中

だから人の数がヤバすぎて参っちまうッ☆!!

出来るだけ早く食おうと空いてる店を瞬時に

見つけ出し入ったのは「OKAZAKI FARM」♪

俺様が選んだのは『ソーセージカレー』コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑やはり旨い

カレーは元気が出るよなッ☆!!店員さんも

前回来店したのを覚えてたりでフレンドリー

で驚いたわッ☆(笑)♪

ほんで定番の『STARBUCKS』にて「IC」を
飲み御機嫌な俺様ッ☆♪ほんで超満員の

「アクトシティ浜松」にてアップからの試合

に向かうッ☆!!試合開始は俺様と小鳥・・・

いや違う、小島とのマッチアップでぶつかり

合うんだッ!!イって イカれてのブツかり合い

でタッチするッ!!ジュース・ロビンソンが

ヤられても、ヤられても歯を食い縛り耐えま

くるんだッ☆↑↑隙を見てスパインバスター

を叩き込んで、棚橋にタッチしヤり返すっ!!

同時にタッチを貰った両軍は正面からブツか

り合うッ☆♪終盤、中西にアルゼンチンバックブ
カーを食らっちまった俺様をジュースが勢いよ
くカットするッ☆!!最後は必殺の『キングコング

ニードロップ』を炸裂しチームは勝利するッ!!

気分よく控え室に戻ると現在、新発売されて

いる「EDWIN×新日プロ&真壁刀義」の白地と

黒地のTシャツがコレと、
コレが、
カッチョ良いぃーーーーーーーーッ☆↑↑

帰りの当初は皆と同じく選手バスで帰ろうか

と思ったが、翌日は「横浜大会」だと再認識

したんだが、どーしょっかな・・・?なんて

考えたら答えはすぐ出た。よし、新幹線で体

力回復せねばならぬッ(笑)☆↑↑そしたら、

動くのが早いこと早いことッ!!急いでコケシ

と駅に向かい間に合ったッ☆!!コノ日は派

閥関係なく色々な奴等が新幹線を使っていや

がったッ!!俺様はやはり「STARBUCKS」

「浜松駅 新幹線ラチ内店」にて口の中をスッ

キリさせたくなり『クラッシュオレンジフラペチーノ』ッ♪

コレも、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんで今回

もコケシの野郎が俺様にプロテインバーをく
れたから優しすぎだッ☆♪だからこそコレが
コウなり
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーいッ☆↑↑

こんな感じで有意義な新幹線で帰ったわっ♪



さぁ~今日は、マタマタ練習をカマすッ☆♪