おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日もOFF

として練習は一切しないつもりだったが、有

酸素運動だけはしないといけないと思い汗を

かいた。夜は夜で幼馴染みの悪友・小松とい
つもの様に野菜を取るため「Volks(フォルクス)」

にて晩飯を食らったッ☆♪その後は御決まり

の「高倉町珈琲」相模原店にて騒ぐバカ二匹
であったッ☆♪とにかくココのチャン姉店員

は皆良い奴ばかりだッ(笑)☆↑↑



先日の話だ。

福岡から新幹線で先入りした俺様は 自分の時

間が取れて少しばかりリラックスしていた。

そして4勝2敗で迎えた大阪府立体育館大会は

自分としては戦いやすく 勝利の分が良いステ

ージでもあったんだッ☆!!会場に入りアップ

を終え控え室に入ると「彼にだけは財布を預

けれる」で有名な社員の井上が話し掛けてき

た。以前から話していた内容だったんだが、

奴も元レスラーだから試合前の、ビッグマッ

チ前の時間がいかに大事で邪魔されたくない

かが分かるから、申し訳なさそうに来やがる

。気持ちが分かる奴だから構わんぞの一言で
現場に向かうッ☆♪現場は会場一階の出入り
口付近でカメラ前にて少しばかりのインタビ

ューを受けて、ボードに11年後の自分の姿や
希望や未来を書いたんだよなッ☆♪そして、

時間は過ぎ試合が始まるんだッ☆↑↑
超満員の観客で埋め尽くされた会場に 睨みを
きかせて入場する俺様であるッ☆!!
開始早々に野郎をラリアットで薙ぎ倒し、
勢いよく突っ込みロープ越えのラリアットを
カマす俺様は場外戦を挑んだッ☆!!挑んだが
振り返されクラッシュし入場ゲートに連れて

かれイスのパイプを自分の体重で押し込む

なんて信じられねぇコトヤりやがるッ!!

是が非でも勝ちを獲るッ!!ソレが「G1」なの
かもしれねぇが、ソンなモノは俺様には関係
ねぇんだわッ☆!!G1だろうが何だろうが、
是が非でも勝ちにいく意識の高さは誰にも負
けねぇんだッ!!コーナー近くのカウンター

袈裟斬りチョップからもたれ掛かる野郎を、
ノーザンライトスープレックスで投げきって
やり、カウンターを逆に食らった俺様ば追い

込まれたんだが、不意に隙を見せた野郎を、

必殺のパワーボムで投げ捨てるッ☆!!

手応えは最高にアリアリだったが ラリアット

狙いを、スピアー(破壊を目的としたラグビータックル)

を叩き込まれグラネードでピンフォール負け

を喫してしまったッ!!

野郎にもダメージは残したがソコから勝ちに

繋げていかねぇと「勝ち」は取れねぇ。


さぁ~今日は、

身体を休めたからには練習をカマすッ☆!!