おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一日中、正に

一日中 自宅にて身体を休めていたッ!!ソレ

でも朝方にG1だと思い「ハッ!!」っと飛び起

きたッ(苦笑)!!「G1」は前の晩に終わってん

のにな~。Twitterにも呟いたが、若い奴等の

突き上げが激しい中、不可能を可能にしてき

た俺様だから また来年 優勝目指してトレー

ニングだな。とにかく、みんなThank You‼



先日の続きの話だ。

鹿児島大会の晩 興奮してたのか4時間位しか

寝れなかった俺様の翌日は、博多大会へと移

動するッ!!シングルマッチは気合いが入るか

ら仕方ねぇ~。

九州自動車道(上り)「北熊本SA」にてランチ

をカマし 俺様が注文したのは『カツカレー』

コレが、
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!KUSHIDA何見

てんだコラァーッ(笑)!!しっかしコレまた、

濃厚でいて他のカレーより「おッ⁉」っとな

るくらい旨さのランクが高いッ☆↑↑ほんで

表に出るとヤバいの見付けちまった♪

そう『佐世保バーガー』だッ☆!!
我慢しきれず買い込みコレが、
コウなり、
コウなるから、
ドゥょッ⁉で、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ヤバい位に

旨過ぎるッ☆!!ほんで今宵は『G1福岡大会』

だぁーッ☆↑↑もちろんシングルマッチの前

哨戦だから相手はバレットクラブのファレの

野郎だッ☆!!3対3の複数タッグマッチだから
ノンストップで打ちカマすんだッ!!
頭上から振り下ろす拳は固めてるからぁ~
痛ぇだろうがぁーッ☆↑↑
痛いだろぅがぁーッ!!
どうだぁコラァーッ!!
コノ後はヤってヤられてのブチ当たるッ!!
ヤったッたわぃッ☆↑↑チームは負けたが。
イニシアチブを取って大阪に挑みたかったが

仕方ねぇ。(Twitter画像Thank You‼)

そんな俺様は温水ではなく、水のシャワーを

しばらく浴びれば気は静まったッ(笑)☆♪

気分変更して学生時代の先輩・的チャン&西

山スクと合流し今回も応援しに来てくれた、

ちーチャン&坊主と合流し騒いでいたら、
店を移動し〆はココになるんだよなッ☆♪
博多の旨いモンをたらふく食らうッ☆♪

「豚バラ串」コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑最後は皆で
パシャリッ☆♪

ヤッパリ、九州・博多に来ると落ち着くんだ

よなぁ~ッ☆♪


『屋台 おかもと』中州店
福岡県福岡市博多区中洲2-6-3
TEL 092-263-0566

さぁ~今日も休むわッ☆!!


ココで宣伝だぁーッ☆↑↑
タワーレコード広島店にて8月15日より「もえるプロフェッショナル シンニチ!展」が開催中だッ!!ほんで来る8月28日には、俺様・真壁刀義の来店イベントも決定だッ☆!!必ず来やがれぃッ☆↑↑
https://t.co/6pw5xVauwR #もえプロ https://t.co/o7Lsxq4tAi