おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・負けた。試合
終盤まではシーソーゲームであったが、イケ

ると思った瞬間ヤられちまった。脂の乗った

後輩達の突き上げが厳しい中 決勝リーグから

脱落した。俺は俺様の戦いを見せるだけにな

ったが、最後まで戦い抜いて勝利を引き寄せ

るだけだッ☆!!俺様の勝負はマダマダ終わっ

ちゃいねぇからよぉーッ!!




長野大会で天山からの徴発を食らい、怒り狂

った翌朝、俺様達は「G1埼玉・所沢大会」に

向かったッ!!もちろん腹が減ったらランチを

食らうからには高速道路のSAに寄るんだわッ

☆♪寄ったのは「東部湯の丸SA」だぜぃッ!!

注文は「すだち香る冷やしラーメン」コレが
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑暑いから、

冷たいから野菜も麺も、食は進むしチョイ辛

だから後味さっぱりで夏には調度良いッ☆♪

しかもコノ後で、女子高生に囲まれ写メられ

たのはビックリしたわぃッ(笑)☆♪

ほんで、やはり小腹が減ったからには、東部

湯の丸SA限定「三笠ホテルカレーパン」コレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑カレーパン

は旨いッ✴‼

ほんで試合会場に入り、アップからの試合に
挑むッ☆!!前日の乱闘から興奮冷めやらぬ
二人だから喧嘩腰になるのは 当たり前ぇ~だ
ッ☆!!序盤はグランドでジワリジワリと
スタミナを奪いながらカマし合うッ!!やり返

して来た天山からの攻撃にダウンを取られな

がらもヤり返すんだわッ!!

いつもの様にカウンター攻撃からセカンドロ
ープに股がり石頭の天山の頭に拳を叩き込む
んだッ!!そしてラリアットをカマしながらも
ヤり返されて天山の必勝パターンに追い込ま
れそうにはなるが 絞め技・アナコンダバイス

を上手く切り返して、デスバレーからの トッ
プロープの必殺のスパイダージャーマンからの、
『KKKD(キングコングニードロップ)』で、
角度を変えた『KKKD』で試合に終止符を
打ったんだッ☆!!しかしながら満身創痍の
天山がアレほど怖い存在と改めて思い知らさ

れた。執念、絶対に負けないと言う覚悟が感

じられた戦いであったんだ。俺様も改めて、

改めて勝って兜の緒を締めたんだッ☆↑↑
(Twitter画像Thank You!!)


さぁ~今日は、東北へ移動するッ☆!!