おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・獲ったどぉーッ!!
4つ目の白星を獲ったどぉーッ☆↑↑本選に
出るか出ないかで一悶着あったみてぇだが、
俺様としちゃぁ~そんなコトなんか気にもし

ねぇくれぇの力量 後半戦のスイッチを入れる

には充分なブチかましであったぜぃッ☆!!

コノ俺様と真っ向勝負して退かねぇんだから

大したモンだぜぃッ!!だが しかし友情ドラマ

をブった斬るのも俺様の役目。鬼になるしか

ねぇだろがぃッ☆!!

次も真っ向勝負でブチのめすぜぃッ☆!!
(Twitter画像Thank You‼)


先日の続きの話だ。

試合を終えた俺様達は 選手バスにてホテルに

帰り、シャワーを浴びた俺様は キンキンに冷

えた部屋で火照り過ぎた身体をクールダウン

し迎えを待っていたッ☆!!そう今年も岡山の

輩代表 邦チャン&きよみチャン、武先生夫妻

が応援に来てくれたんだッ☆♪しかも今年も

勝利を納めたからには機嫌が良いッ(笑)♪

ホテルに迎えに来て貰いヤって来たのはココ

そうなんだ、前回すすきので入った「留萌」

の新鮮な激ウマ食材を出してくれる店、

『おしどり』にヤって来たッ☆↑↑
中に入ると既に先客がいてほぼ満席・・・
武先生が予約してくれてたから助かったッ♪

さっそく刺身のコレが、
コウなるッ!!
旨いッ☆!!そして前回と同様に、

「本日の選べる料理」をチョイスし俺様は、
「焼き蟹~蟹味噌のせ」コレも、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コウなるから、
コレも、
コウなり、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪やばい やばい

くらいに旨すぎて暴れそうだッ☆!!そんな

気持ちを「グッ!!」っと堪えて、先ずはコノ

「きんき焙り利~塩すだち利」コレも、
コウなるッ!!
「あん肝と牡蠣塩辛」コレも、
コウなり、
名前忘れたけどウニが乗りすぎなコレも、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

きんきはすだちの香りと酸味が爽やかで 塩で
身の旨さが引き出されてるから最高だねッ♪
あん肝と牡蠣塩辛の牡蠣塩辛が絶品だわッ!!
今まで食ったことない旨さだわッ!!白飯が進
むぜコリャッ☆↑↑最後のふんだんに乗って

たウニにまさかのイクラが乗れば最強だよな

ッ☆♪

『おしどり』
北海道札幌市中央区南9条西4丁目3-15アムスタワー中島1F
TEL 011-551-2636

てな訳で店主と雑談しながらも旨さと喜びに
ビビる最高の一時であったわッ☆↑↑コノ後

邦チャン&きよみチャンの部屋にて雑談をし

ながら盛り上がり土産で頂いた「きのとや」

の『オムパフェ』に食らい付く俺様であった
のだッ☆!!旨すぎッ☆↑↑


さぁ~今日は名古屋に移動するッ!!

つもりだッ(笑)☆♪