おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・『G1』での後

楽園大会にてタッグマッチをカマしたッ☆‼

的確に入れてきやがる攻撃に納得しつつも、

ガムシャラに来ねぇと俺様の牙城は崩れねぇ
ぜぃッ☆‼とにかく気合いの入った試合であ

ったッ!!


先日の話だ。

とうとう現在戦闘中の『G1 CLIMAX 26』の

記者会見が毎年恒例の「明治記念館」で行わ

れたんだッ☆!!俺様といえば毎度忙しい毎

日だから、前々日までプロレス以外の仕事が

あったんだッ!!だからこそ前日にやっと空き

時間が出来たから家から直行で馴染みの美容

室に向かったんだッ☆♪馴染みの美容室から

カット&カラーで少しだけムサ苦しく無くな
った俺様であるッ✴‼だよなッ⁉てな訳で、

目的地は「明治記念館」に向かうも事務所の

奴らからマダかマダかと連絡があるもスルー

し慌てず騒がず颯爽と記念館に入るとコノ日

は「吉日」なのか結婚式の新郎新婦やソノ家

族達が溢れ返るトコで「スイーツの人」や

「真壁さんだッ!!」と声を貰うも返事をしな

がら控え室に向かうんだわぃッ☆♪出迎えの

社員が焦ってた割には以外とリラックスな控

え室内で、いざ会見に挑むッ☆!!先ずは、

室内での質疑応答や選手間の挑発などもあり

俺様は自分自身に対しての怒りを表したんだ

。他の野郎共じゃぁ上がれねぇ土俵で勝負し

ながらも己の土俵での昨今の結果が思わしく

ない。思わしくないだけじゃなく、観客の誰

もが注目するタイトルマッチに漕ぎ着けてい

ない自分が歯痒くも情けなかったんだ。だか

らこそ覚悟を決めて勝負に挑むむねを伝えた

んだ。そしてやはり最後は庭園に降りて集合

写真をカマすんだッ☆!!
そして改めて「Aブロック」の奴等で
パシャリッ☆♪だぜぃッ!!ほんで選手は控え

室に帰るが改めて俺様・真壁刀義と本間は

『G1』記者会見の第二部としてマスコミの前

に再登場するッ!!第二部の頭にG1で試合前の

会場に流れる「注意事項」をアフレコした
映像を発表したり コイツは本編の人気アニメ

映画『鷹の爪8 -吉田くんの✖ファイル-』の
発表記者会見であったのだッ☆!!
映画の内容は話せねぇが、アフレコでの
二人で困ったコトなんかを面白おかしく宣い
指揮監督をカマす「フロッグマン」の幅広さ

に感服し、楽しいアフレコであった話をょ🎵

改めて発売の『鷹の爪』とのコラボTシャツ
を発表したりで イライラ ムラムラ ギラギラ

した気持ちを少しだけ穏やかにしてくれたん
だわぃッ☆↑↑(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日は、アノ野郎との初対決だッ☆‼

俺様を怒らせたらどうゆうコトになるのか、

目にモン見せてヤるからょぉーッ☆↑↑



ココで番宣だぁーッ☆↑↑本日 7月25日(月)
22時〜日本テレビ「しゃべくり007」に、棚
橋弘至&真壁刀義&獣神サンダー・ライガー
&本間朋晃が出演する必ず見やがれぃッ☆‼