おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から美容室

にてカット&カラーをキメて 昼過ぎギリギリ

に会場に参上し『G1 CLIMAX 26』開幕前の
直前記者会見をカマしたんだッ!!各注目選手
(Bブロック)

も各々宣うが、今の現状が腹立たしく俺様は

俺様で自身を奮起させる為に発破を掛けるッ

☆!!戦いはすぐ始まるからょッ☆↑↑



先日の話だ。

『アミューズ』の事務所に向かうッ☆!!

小腹が減ったからにはコレが、
コウなり、
ドゥよッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑無敵の和洋

折衷スイーツは小豆餡&ホイップクリームな

んだぜぃッ☆♪てな訳で「アミューズ」にて

雑誌『笑顔』の真面目&ポップな取材と、
ウェブ媒体『Woman Insight』の
コレまた真面目からくだけた話で盛り上がり

無事終了ッ☆↑↑お土産で頂いた『ひんやり

クリームクロワッサン(マロン)』コレが、
コウなり、
ドゥよッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪

*『ひんやりクリームクロワッサン(マロン)』クロワッサンだと普通に食らい付いたら驚いたッ‼中に潜むひんやり冷えた栗の風味のクリームが溢れてきてマロンに不意討ちを食らったわぃッ☆‼

ほんでソコから、

ゴールデンタイムの超人気番組の収録をカマ
したんだわッ☆!!楽しくも勉強になる一時

であったッ☆↑↑

ほんで昨日の『G1直前記者会見』の二部?っ

つーの?ソコで今回の『G1』での会場マナー

ムービーでコラボした『秘密結社・鷹の爪』
の発表なんかもありーので色んな意味で期待

が持てるんだよなッ☆♪
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は、

北海道・札幌に入り『大サイン会』をカマす

ッ☆↑↑