おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の一昨日放送の『ジャニ勉』
は見たんかぁーッ☆⁉最高に楽しくメチャク
チャ凄い奴等だったッ☆↑↑だからこそマタ

来んでぇーッ☆!!ほんで俺様の昨日は・・・

午前中に有酸素運動をカマし 午後から道場で

カマそうとしたんだが取材で練習ができず。

仕方ねぇからトレーナー室で治療を受けよう

かと思うが先客有りで受けられず。俺様は別

の台に寝転び治療を受けてるKUSHIDAとトレ

ーナーの3人で久し振りの長話をしていた。

何だかソレが俺様の精神治療になったみてぇ

でリラックスできたんだッ(笑)☆♪表向きは

平静を装ってるが内心は既に『G1』だからょ

ッ☆↑↑(Twitter画像Thank You‼)


先日の話だ。

一笠社長らとバイバイした俺様は自室にて前

日の撮影で『モダンタイムス』店長に貰った

「ダークチェリーヨーグルト」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ダークチェリーの香りと酸味が超効いてるか

らヨーグルトと混ざれば、全てが緩やかにな

る。だから旨さが止まらんのょッ☆↑↑コレ

は激ウマだッ☆♪近くの奴等は食いなはれ♪

『モダンタイムス』
岩手県盛岡市仙北3丁目15-33
TEL 019-636-2252

ほんで試合に向かう集合時間に 少し早く部屋

を出たから近くのコンビニにて購入したのが

『贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)』コレも、
コウなり、
ドゥよッ⁉で
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑コレは言う

コトねぇ和洋折衷なスーパーあんパンッ☆‼

柔らかなパンの中に入る餡子がホイップクリ

ームと混ざれば、存在感のある小倉餡が緩や

かに広がるから香りと味わいと旨さがより口

の中に広がるんだわッ☆♪楽しんだソノ後は

会場に入りアップをカマし、試合に挑むッ!!
このシリーズの最終戦らしく豪華な入場口で
勢い良く叫びながら入場しジュースとのグー
タッチから試合が開始されたんだッ☆!!
手取り足取りのレスリングからテイクダウン
されたが足を相手の首に掛け 逆に締め上げる
俺様ッ!!起き上がって来た相手にヘッドロックから
ブチ当たり序盤を制したッ!!ジュースが捕
まるがワンチャンスをモノにし俺様にタッチ
し相手二人を薙ぎ倒す大暴れだッ☆!!

しかしながら終盤コンビネーションで分断さ

れチームは負け。最終戦は決めたかったがし

ょうがねぇ。やはり目についたのはジュース

の驚くべき頑張りなんだよなッ☆!!ふんばる

ジュースのファイトに未来を感じるんだわッ

(笑)☆↑↑だからこそ俺様にも気合いが入る

ってもんだッ!!


さぁ~今日もアル撮影だから見せて、

魅せてヤるからょぉーッ☆!!