おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼過ぎまで爆睡

をカマすコトができ 益々身体に力がみなぎる

のが分かった朝であったッ☆!!頭は寝過ぎ

なのか寝不足なのか少しだけ痛ぇが、身体が

動きてぇと言ってきやがるッ(笑)☆♪暫しの

我慢だぜぃ。


先日の話だ。

こないだ放送された10周年記念スペシャルの

『牙狼〈GARO〉-阿修羅-』の撮影日の話だ。
コレはデカい企画でGAROといえばパチンコ

で有名になったキャラクターで、天山がよく

パチンコで楽しんでたのを聞いていたッ☆♪

しかも俺様自身もアルTV番組でパチンコ機種

であるGAROを楽しんだ経験もある。驚いた

のはコノ牙狼〈GARO〉のドラマシリーズは
ナンと10年も名を馳せているんだよなッ↑↑

実際に話が来たときは、メチャクチャ喜んだ

のを覚えている。現場での撮影はクロマキー

画像を使うからバックの色が黄緑一色だから

出来上がるまでどんな感じになるのかは予想

がつかなかったッ☆!!

衣装あわせを事務所でした時には最高に気分

が良かったんだッ☆↑↑
撮影時期はマダマダ寒い頃 デカいスタジオに
て俺様・真壁刀義と色男が参上しヤリ合うの
だッ☆!!コンな合成になんだよなッ☆!!
ほんでコレも、
コンな感じで、
コレが、
コウなり、
小僧に「パワー」のある石をブツけられ火傷

をするシーンの特殊メイクなんだがヤハリ、

コレも、
コウなるッ☆♪
特殊メイクも出来上がりにたった数分だッ♪
しっかし俺様は手で女性の首を鷲掴み・・・
悪党が良く似合うんだよなッ(笑)♪またまた
日を改め今度はアフレコをカマすのもヤハリ
悪党が良く似合うんだよなぁ~ッ☆(笑)♪

しっかし、スタッフさんも監督さんも皆 親切

で楽しく集中できる現場であったッ♪最後は

「牙狼」と「新日」のコラボを記念し二人で
パシャリッ☆♪『黄金騎士 GARO』と、
パシャリッ☆♪『牙狼〈GARO〉阿修羅』と
『新日本プロレス』のコラボTシャツが発売

されたんだッ☆!!皆の者買いなはれッ☆↑↑
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は、身体に良いことをするッ☆‼