おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・要するに・・

オーバーヒートだ。余りにも寝不足で肉体と

精神が回復出来てなかったんだよな。ココ2

日間身体を休め寝ていたら身体から力が溢れ

てくるんだよな。熱が出たりでマジで参った

が段々と身体に元気が出てきたんだ。只々、

今は無理をしないで身体を休め 来るべく時に

備えるのが良しと考えるッ☆!!ほんで本日俺

様の代打で「田口隆祐」が穴を埋めてくれる

いや、ヤツはそれ以上の戦いを見せてくれる

ハズだッ☆!!




先日の話だ。

5月頃だったか現場は都内からは少し離れた
トコでの撮影であったッ☆!!色々下準備を
しながらも少しばかり緊張していたんだわッ!!
共演者の一人である元阪神タイガースの選手
である『亀山努』さんであったッ☆♪亀山さ

んとは以前から知り合いで 彼は現場も控え室

も和やかな雰囲気にしてくれるNiceGuyであ

ったのだッ(笑)☆♪ちなみにコノ甲冑姿は
『東洋軍』であるッ☆♪しかし 集団心理とは
怖いモノで若い子の誰かが威勢良くも敵方を

『ぶっ潰してやる!!』と抜かせば 皆が一世に

『うぉーッ!!』と雄叫びを上げやがるッ(笑)

不思議と連帯感で一致団結した「東洋軍」と

撮ろうとするとコノ光景に監督も飛び入りで
パシャリッ☆♪

敵方の『西洋軍』には「レディビアード」と
と『川村ゆきえ』チャンと、
先日結婚報告した「御伽ねこむ」チャンが
参加してたんだよなッ☆♪最後に撮影の感想

何かを話している俺様であったッ!!

控室で「亀山」さん&「レディビアード」と
パシャリッ☆♪撮影中に何も知らない通行人

を両サイドから物凄い勢いで突っ込む東洋軍

と西洋軍に飲まれて 埋もれていく川村ゆきえ

チャンを「大丈夫ッ⁉」と引っ張り上げて二

人の間には東洋軍と西洋軍との板挟みの恋が

・・・始まるわけなかったわ(笑)♪

改めてナゼだか西洋軍の鎧兜を着けて、
パシャリッ☆♪てな感じで、

身も心も一日中暑い日であったッ☆↑↑

ほんで先月に又もや「アル」スタジオにて
撮影が開始されたッ☆!!この日は ほぼほぼ

静止画撮影だから何だかリラックスッ☆♪
身体にオイルを塗って貰い記文は上々ッ☆♪

てなわけで、
パシャリッ☆♪

この日もナゼだか西洋軍の甲冑を着こんで、
パシャリッ☆♪熱のこもった撮影で皆が慣れ

てくる頃に終了してしまう。ダカラこそ皆で
パシャリッ☆♪


さぁ~今日も、

身体を休めながら出切るコトからヤってみよ

うと思うッ☆♪