おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・久し振りに熟睡

できた俺様は いや しかしマダ眠いんだが(笑)

試合に向かったッ!!チームは負けたがジュー
スロビンソンの負けん気の強さ、奴の気合い

を見ていて何だか目が覚まされた気がしたん

だッ☆!!ヤってやるぜぇーッ☆!!
(Twitter画像Thank You!!)


先日の話だ。

こないだの仕事ラッシュの中、俺様は休みを

入れていたんだッ☆↑↑だからなのか、ソノ

日の前後の仕事数が尋常でなく全く暇のない

忙しい毎日だったんだッ(苦笑)!!

だからヤッパリ一日、二日の休みが超有難い

んだよなッ☆♪だからリラックスがてらで、

ブログを書きに地元の最寄りの駅にある学生

時代の先輩の店に顔を出し旨いスイーツを食

いにいったッ☆♪店の名は『Corretto』ッ♪

着いたのが良い時間で席が空いていたッ☆!!

俺様が購入したのは『サバラン&ミルクティー』ッ♪

しかも紅茶に入れたのはミルクでなくて牛乳

なんだわぃッ☆♪ダカラこそコレが、
コウなり、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ミルクを牛乳に変えても良いかと聞いたなら

快く牛乳を持ってきてくれたんだッ☆♪当た

り前だと言われればソレまでだが、そんな当

たり前なサービスが気持ちいいッ☆↑↑

*『サバラン』洋酒に身体を濡らした生地の風味が抜群によく中のクリームもメチャクチャマッチするから次々と食らい付いちまう!!コイツはタマにいきなり食いたくなるんだよなッ☆♪

『Corretto』
神奈川県相模原市緑区橋本2-2-16 サウスサイド1F
TEL 042-773-8703


てな具合で一段落着いたからょッ☆♪

ほんで実家にて愛犬・ラブと戯れた後に出さ

れたのが『RIKYUEN 朝宮紅茶』アイス コレが、
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『RIKYUEN 朝宮紅茶アイス』口に入れると冷たい・・・次の瞬間 口一杯に広がる紅茶の風味ッ!!ヤバいくらいに薫りが鼻を突き抜ける♪物足りなさが無いんだわ!!口どけ良いし風味も最高で後味スッキリ!!とにかく濃い紅茶を味わえぃ(笑)!!

実家の飯を食らい終えると俺様は得意気に、

お土産と称して先程の店『Corretto』で買っ

てきたケーキを家族と食らうッ☆!!コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*口に入れたらレモンの爽やかな香りと味わいがひろがるッ!!そして硬めの生地に溶かし砂糖が塗られてるから満足感が最高だよな!!

翌日 OFFなのに仕事が入ったんだ。イライラ

してたからどーしてくれちゃおうと部屋を出

て、ほんでアル番組の収録に行こうとしてる

と廊下にて声を掛けてきた『La Pom Pon』

の娘達とパシャリッ☆♪
スイーツ好きだとMISAKIチャンが自己紹介

してくっから上機嫌な俺様であったッ☆↑↑

てな感じで道場に帰ると一人で練習をカマす
ッ☆!! 


さぁ~今日は、早朝に帰京しソレからプロモ

と『Calbee』にて戦ってくるッ☆!!