おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・道場でいつも

通り有酸素運動をカマし試合に挑むッ☆↑↑

試合はチームが勝利したんだが相手チームと

のギスギスした緊張感は持続中だッ☆!!


先日の話だ。

午前中に自由が丘駅の近くでスイーツ撮影を

カマした後に・・・コレ「お願いランキング」

に放送されたヤツなんだが、画像が少な過ぎ

だから明日に載せるわぃッ☆♪そんな俺様は

道場にて練習をカマし再び道場を後にする!!
参上したのは原宿『ライオンズカフェ』ッ♪
入り口を入るとカウンター近くの壁には
コノ夏凌ぎを削る戦いが間違いなく会場を
興奮させるG1CLIMAX26のポスターッ☆↑↑

カウンターのチャン姉店員に声を掛け、
ドリンクを勝手に取ったりでやりたい放題さ
は商品を紹介してるとも言えるかもなッ(笑)
とか言いながらも、やはりココだけの~
ライオンズカフェ限定のグッズ販売やガチャ
ガチャがあったりなッ☆♪ほんでコノ日の昼

の部のMCは雑誌の「新潮社」宮川ちゃんで
一発目のイベントがスタートでSUPERSTAR
『真壁刀義』独自のトーク内容や深味のある
トークが繰り広げられ終了すると、テレビ局

数社&雑誌やサイトさんなどとの囲み取材を

受ける俺様であるッ☆!!やはり対一般社会に

対応&インパクトを与えられるのは俺様しか
居ねぇのょッ☆♪もちワイドショーに流れた

からょッ☆↑↑てな訳で空き時間を階違いの

スイーツ店の一角を控え室として貸し切り休

んでいると色んな方々が陣中見舞いに来訪し

てくれたんだッ☆♪中でも博多どんたく大会
とかポスター書いて下さる「坂井永年」先生

や雑誌社の方々などょッ♪そしてアベタケは

・・・うちの社員じゃねぇか(笑)!!

福島君に貰った「ロリクレ」レトルトカレーッ☆!!
ほんでコノ日2回目 夜の部がやってきて、
ざわついた館内に俺様の入場テーマが流れて
いる間に出入り口付近でアノポーズで仲間や
社員達を爆笑させる俺様ッ☆↑↑ほんで、

俺様・真壁刀義が入場するッ☆♪夜の部MC

が大阪出身 元プロレス記者「原タコヤキ」君

だからボケと突っ込みが上手いッ!だから夜は
夜で別の意味で面白いッ(笑)☆♪ほんで俺様

が考案した「キングコングスムージー」コレ

は体に良いし旨いんだわッ☆♪きな粉、黒蜜
をバナナとミルクで割ってるからタンパク質

ビタミン、食物繊維、ミネラル、糖分などが

豊富だから身体に良いに決まってんだろッ!!
なおも話はポップしたから楽しかったに違ぇ

ッ☆♪まだまだ話足りねぇが大満足な俺様は

「原タコヤキ」くんと
パシャリッ☆♪ほんで最後に俺様と言えば、

スイーツだろがッ(笑)☆♪ライオンズカフェ

で大好評で売り切れ続出のスーパースイーツ

の「マカベミアチョコケーキ」コレの中身は
コウだから
(画像ねぇからライオンズカフェ発表時の画像で(笑))
コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『マカベミアチョコレートケーキ』チョコのムースが果てしなく濃厚なんだが口どけよくチョコの風味とが口に広がるんだわ!!キャラメルの味もしながら内蔵されてるバニラクリームがチョコレートの濃厚さを緩めてくれ何種類の味わいが広がるから贅沢この上ない♪カリカリしたマカダミアナッツの食感がアクセントとなりケーキを支える土台の硬さがNiceだぜぃ♪

(Twitter画像Thank You!!)
とにかく営業時間を確認してから行けょッ!!

美味すぎて腰抜かすんじゃねぇぞッ☆♪


さぁ~今日は午後から撮影をカマすから、

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!