おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・8時過ぎに起床

しタカ&チカラくんが迎えに来てくれたから
八戸駅まで送って貰ったッ☆!!名残惜しさが

ありながら来月7月1日八戸大会の試合で暴れ

まくるコトを誓い帰京した。帰京すれば直ぐ

様アフレコからの練習をカマした後に、写真
撮影をカマしたんだッ☆!!


先日の続きの話だ。

大阪での超人気番組に登場した晩の俺様は、

大阪担当のイシノと二人 飯を食らいに出た。

俺様「この辺全く知らんから案内せぇッ!!」

と一方通行な言葉を吐き捨て街中を歩くッ☆!!

案内されたのがココ『なかよし』だぁッ☆♪
どれくらい仲良しかは置いといて(笑)、前回
座った個室座敷に座る。先ずは乾杯からコノ

店の旨い料理を食らうッ☆♪旨そうな刺し盛

りコレが、
コウなり、
コウなって、
コレも、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんで写メ

る・・・目が閉じとるやなぃかぃッ☆!!
コウやって営業とサシで飯を食らうのも、

コミュニケーションが取れるからおもろい♪

おいしい酒と料理『なかよし』
大阪府大阪市中央区千日前2丁目3-1
TEL 06-6633-3133


ほんで翌日は朝から『ゴールドジム中之島』

にて筋トレをカマしプロテインを流し込む♪

「リッチミルク味」コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

今の時代はプロテインなのに旨いッ!!

コノ後、朝日放送にてコメント撮りを見事に

カマした後に程よい疲労感を感じながら久々
の店『餅匠しづく』に参上したんだッ☆♪
中に入ると和菓子が並べてあり、画像手前に
飲食スペースがあるんだょなッ☆♪ほんで
俺様が食らったのは『くるみ氷』コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなって、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『くるみ氷』胡桃ではなく、大豆の餡子にくるまれてるから「くるみ餅」。ソレの上からかき氷が掛けられてるから「くるみ氷」!!何とも宝探しみたいな遊び心♪味わいのある餡にかき氷が暑さを吹っ飛ばす!!ずんだ餅に似ていた(笑)♪

ほんでお土産を買い「難波グランド花月」に

向かうのだッ☆!!コレが、
コウなり、
ドゥょッ☆⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『フランボワーズ』一噛みすれば薫りの良い白餡と木苺の酸味と香りがスッキリと広がり、酸味が効いてるからこそ後味サッパリ!!旨いぞ!!

『餅匠 しづく』新町店
大阪府大阪市西区新町1-17-17新町ハウス1F
TEL 06-6536-0805



さぁ~今日は 朝からアル番組の収録から、

昼は『ライオンズカフェ』のオープンだッ‼

オープニングは俺様・真壁刀義がもちろん

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!