おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝5時45分に

起床し道場にて撮影の準備をカマし、先ずは

都内某所にてスペシャルな番組コーナーに参

加し、又もや直ぐに大阪に向かうッ☆!!
大阪でもヤハリ超人気番組に参戦し自分なり
のヤり方で表現させて貰ったッ☆(笑)↑↑



先日の話だ。

こないだの俺様はヤハリ忙しかったッ(笑)♪

伝統あるJr.ヘビー級のリーグ戦だから ヘビー

級の選手はベルト争いの奴等だけの参戦だ。

俺様はパートナーのケガの為とプロレス以外

の仕事の過酷さに休みを貰ったんだ。

とは言えプロレスのシリーズ中は 試合日程の

試合をし、OFFならば帰京しプロレス以外の

仕事をこなしていたが、シリーズ先なら自分

の時間が取れて楽しく過ぎて行く。しかし、

試合がOFFならば休みを取れるかと思いきや

殆どがTVやメディア、スイーツ関係やプロ

モーション・・・ヤるコトは果てしなく。

てな訳で、何だかんだでシリーズ中じゃ無ぇ
 
のに年度始めの為なのか?忙しい 幼馴染みの

同級生・小松との約束が何度目かで実現出来

たのだったッ☆!!飯を食らわば毎度の如く

参上するのは『高倉町珈琲店』だぜぃッ☆♪

さっそく珍しくマジメな話を長々と話ながら

コレが来て、
コウ撮り出すから、
コウなるッ☆!!
話がお互いに盛り上がりすぎて、コレも
コウなり、
全部コウなるッ☆↑↑
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『ソフトクリーム』パリパリのフレークの上にまさかのソフトクリームが鎮座する旨いトコ取り!!ソフトクリームの柔らかさとモーモーさんのお乳の薫りが口の中に広がる幸せ感がNice!!

*『ダブルチーズタルト』固めのベイクドチーズと柔らかいレアチーズの2つの旨さを味わえるボリューミー!!正に一石二鳥チーズケーキ♪

とにかくコノ日もマジメな話から、いつもの

ふざけ過ぎなバカ話が盛り上がるから追加の
チーズケーキを食らっちまったじゃねぇかッ!!


さぁ~今日は、

朝からラジオの出演をカマすッ!!もちろん

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑