おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ☆!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝にフと起き

て二度寝からの熟睡から昼前に起床し 有酸素

運動からの日焼けから、地元駅前スーパーで

俺様の中で激ウマなチェーン店の一つである

「ビアードパパの作りたて工房」のシュークリーム
を買い 親父殿を職場まで送りソノ後は、愛犬
『ラブ』と戯れた至福の一時であったッ☆♪




先日の話だ。

こないだの「週末めとろポリシャン♪」の生

放送を終え俺様達は日テレ社屋に参上したッ!!

久し振りの日テレは変わるハズも無く 懐かし

く感じていたッ(笑)☆♪アル番組のミーティ

ングで暫く話し俄然ヤル気の出た俺様は、

ランチを食らいに表にでたッ☆♪社屋の目の

前にアルのは『Ardire(アルディーレ)』だッ☆♪
中に入り一段落しリラックスしながらも 注文

を取りに来たシェフが「いつも見てますょ!」

と嬉しい一言をくれるッ♪ほんで俺様が注文

したのは「ツナとレンコンのパスタ」コレが
コウなり、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!


『Ardire(アルディーレ)』
東京都港区東新橋1-2-10 バル汐留1F
TEL 03-6215-9844

ほんで俺様は道場に帰り練習をカマし一日を

終えたんだッ☆!!ほんで帰る途中やはり用賀

の『スタバ』で「ストロベリーディライトフラペチーノ」を
飲むよねぇ~ッ☆♪

*『ストロベリーディライトフラペチーノ』ストロベリーの果実とクリームがこれでもかとアピールする激ウマさッ☆♪コイツは爽やかで旨いぞッ☆↑↑

さぁ~今日はアル番組の収録だから もちろん

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!