おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からヤハリ

道場に向かい練習をカマした後は 迎えに来て

貰い事務所にて新コスチュームの相談で、

発注やらで悩むフリの俺様達であったッ☆♪

ほんでソノ後は『adidas』の展示会に顔を出

し、色んなモンを見てまわったッ☆!!

見て回り俺様は・・・注文せんのかいッ(笑)!!



先日の話だ。

俺様は事務所にて『ライオンズカフェ』の

目玉でもある各選手のフレーバードリンクを

聞いたりで「ほおおおぉぉぅぅーーッ☆!!」

な俺様は俺様のフレーバースイーツの撮影も

カマしたんだッ☆↑↑

先ずはコケシとのカフェで流れる映像収録を

ポップにカマし カフェで出す俺様・真壁刀義

の推薦スイーツ「マカベミア チョコレートケーキ」コレが

コウなるッ☆!!

旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*「マカベミアチョコレートケーキ」フォークを刺せばスッと切れるチョコムースは柔らかく、土台の生地はシッカリとケーキ自体を支えている!!濃厚なチョコムースと甘く芳ばしいキャラメルのコートが濃厚で口溶け良く薫りが良い!!内蔵されてるバニラクリームがチョコムースの濃厚さを緩やかに優しく変化させる贅沢な薫り♪
チョコムースの中にはマカダミアンナッツの食感が心地よくリズムを刻むアクセント♪コレは旨いぞッ☆!!

俺様・真壁刀義とコケシのスイートなトーク

はカフェに来なくちゃ見れねぇからょッ☆♪

ほんで女性スタッフ達と

パシャリッ☆♪左の女性は高校時代の俺様の

1個下だったらしいッ(笑)♪懐かしい一時に

Thank Youッ☆!!ほんで次の撮影を待つ俺様

であったのだッ☆(笑)!!

続きはまた明日にょッ☆↑↑ほんでコイツは

『WOMAN's EXPO 2016』の報告だぜッ☆!!

コレをクリックして読んでみろょッ☆↑↑

「WOMAN EXPO TOKYO 2016」真壁刀義の

イベントッ☆!!『あきらめねぇ心の育て方』
http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/051600079/052400004/?ST=mobile


さぁ~明日は、

コレまた練習からの仕事に参るッ☆↑↑