おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の今日は・・・昨日のアフレコ

終わりにホテルに移動し、朝から東京ミッド

タウンでの「WOMAN EXPO TOKYO 2016」

のトークイベントに登壇したんだッ☆↑↑


先日の話だ。

こないだの俺様は今夏に行われるG1CLIMAX

町田大会のプロモーションも兼ねて、今回は

以前もヤったがサッカー会場でのイベント&

PKをヤらせて貰ったんだッ☆♪

先ずは町田市立陸上競技場に到着すると 今回

のプロモを企画してくれた「岡本企画部長」

以後「岡本チャン」と呼ぶッ☆♪岡本チャン

に案内され控え室に通されるッ!!俺様はモチ

ロン、岡本チャンにユニフォームが欲しいな

ぁ~と聞こえるように囁くッ(笑)♪すると、

岡本チャンが直ぐ様持ってきてくれたから

パシャリッ☆♪言ってみるモンだッ☆♪

ほんで、岡本チャンの説明や話をしてると

とにかく丁寧で、そう俺様が競技場に参上し

てからというもの、スタッフ達は一生懸命、

元気に挨拶はするしシッカリと対応しやがる

から気持ちが良いよなッ☆↑↑ほんでトーク

イベントをカマしに行く途中インタビューを

受けたからチャン姉インタビュアー「森田絵美」チャンと

パシャリッ☆♪てな訳で町田市の鳥(カワセミ)を

モチーフにした「ゼルビー」くんと

パシャリッ☆♪俺様を真似て鎖を巻いてる♪

ステージ裏で声を掛けてきたフラダンスチームと

パシャリッ☆♪ほんでステージにてショーの

スタートであるッ☆↑↑まぁ~写メ一枚じゃ

分かり辛いんだが正面、右側、左側と物凄い

人数で俺様が驚いたわッ(笑)☆♪この時 俺様

の町田のスイーツを食べながらの食レポを

カマしていたんだッ☆♪俺様個人的に昔から

日本代表チームの試合は見ていたし好きなん

だわ~ッ(笑)☆♪ほんでトークイベントは無

事終了し、コノ日の控え選手のセレクトから

外れてしまった選手達と同じく壇上で改めて

挨拶し気合いのスリーパーホールドで終了ッ!!

最後は握手やらハイタッチで送り出すッ☆♪

またなッ☆↑↑と抜かしながら笑顔の子供達

を送り出すんだわッ(笑)♪

ほんでコノ日の俺様の気分と意欲は最高潮の

コンディションだが、いかんせん肉離れを

左右の足に2ヶ所もヤっちまったんだ。そん

な不安を抱え込み いざピッチに入るッ☆↑↑

またもや子供達に囲まれ、

パシャリッ☆♪コノ子達は選手と手を繋いで

ピッチに入る子達なッ(笑)‼そして場内にて

俺様のコールがされ、

センターの選手入場口にて町田ゼルビアの

応援と対戦相手のギラヴァンツ北九州への

グッドマッチを願い、俺様のキックオフセレモニーで

ゼルビーくんとのPKを御見舞いするッ☆♪

その後はスタンドのサポーター達に挨拶を

カマし無事終了したんだッ☆♪

ほんで観覧席にて町田市長と町田ゼルビアの

代表取締役・下川チャンに

挨拶をカマし全てのプロモーションが終了し

たんだッ☆!!とにかくゼルビアスタッフ達の

頑張りが伝わったッ☆↑↑後は選手達の頑張

りが結果を出せば最高だよなッ☆!!

コノ後も少しだけプロモーションをしたが、

ソレはまた明日にょッ☆!!



さぁ~今日も練習をカマすッ☆!!