おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

筋トレをカマし、終わり次第実家に戻り、

幼馴染みの悪友・小松と合流し我が実家にて
晩飯の宴をカマしたんだわッ☆♪相変わらず

の減らず口に家族も爆笑であったッ☆♪


先日の話だ。

チト前の話だがTBSニンゲン観察バラエティ

『モニタリング』に「Mr.G1蝶野正洋」と出

演してきたッ☆!!どんな内容かといえば 街中

を歩き器を測る人間性モニタリングなのだッ!

ターゲットは俺様の大先輩「蝶野正洋」で

もちろん仕掛人は俺様「真壁刀義」だぁッ!!

ロケ現場で器が問われる出来事が連発するか

らハラハラドキドキ問われるのは大きな器を

みせるか?器の小ささが出るのか⁉

そんな仕込みで始まったのが「たまにはゆっ

たり歩こうょ 夕焼けプロレス散歩」だッ☆♪
もちろんコレは架空の番組なのであるッ☆♪
場所は日本一長い商店街の「戸越銀座」で
始まったッ☆!!軽快?なトークから話はPOP
するんだが、ココで第一の仕掛人のファンが
俺様にサインと写真をねだるから承諾。今度

はガッデム蝶野正洋にサインをねだるが、

色紙でなく喫茶店にあるペーパータオル・・

俺だったらこんなのに書けるわけねぇだろが

舐めてんのかコラァっ!!なんて言うモノを、

ガッデム蝶野正洋はコレじゃ書けないから後

からサイン送ってあげるょ~なんて難なく

紳士な対応で流石の一面であったッ☆♪まだ

まだ続く商店街散歩で次はカットされてたが
以前も食レポで顔を出した店に入ると、俺様

のサービスはこんなデカいパフェ~コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑変色したゆで

卵みたいなのがスウィートポテトで芋そのま

まの食感がNiceだわぃッ☆♪ちなみにガッデ

ム蝶野正洋にはクッキー一枚だけッ☆(笑)♪

ほんで雑貨屋に入りもう一つ仕掛けがあり、
いい加減怒ると思いきやNiceな対応でかわす

ガッデム蝶野正洋ッ☆♪ほんで最後は蕎麦屋
に入ると、年頃の娘と頑固親父が喧嘩する~
まぁ~まぁ~となだめて席に着くんだが、
ココでもガッデム蝶野正洋が娘をなだめて
マズいと言う蕎麦を食らうッ☆!!ソレを見て

不味いんだろうが父親の威厳を保つ為にガッ
デム蝶野正洋は文句を言わずに食いきるッ!!

凄いぜぇ~男だ、ガッデム蝶野正洋ッ☆↑↑

そんな俺様は不味くても食おうとトライする

が、まさかのコレが、
コウなり、
吐くよねぇーッ☆(笑)!!
ゲロ不味ぅーッ☆♪
なんとコノ蕎麦汁にはクエン酸が大量に混入

されてるから俺様は吹き出したッ☆(笑)!!

てな訳でガッデム蝶野正洋はとてつもなく器
のデカい男であったッ☆(笑)!!このクエン酸入

り蕎麦のコトを俺様に言い忘れたスタッフを

締め上げたのは言うまでもないッ(笑)♪


てな訳でガッデム蝶野正洋と
パシャリッ☆♪


さぁ~今日は、 

昼からプロレス以外の仕事に参るッ☆!!

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ!!