おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・プライベート

なユッタリとした時間を過ごし リフレッシュ

できた俺様は道場に帰り練習をカマし新幹線

使用の最寄りの駅に泊まったんだッ☆♪ナゼ

ってッ⁉今朝早くからの仕事に戻ったからじ

ゃねぇかぁーーーーーーーーッ☆(苦笑)!!




先日の話だ。

こないだの福岡国際センターでの試合後は、
九州・博田での『福岡どすこい倶楽部』の

面々と『益正』北天神店にてパシャリッ☆♪
ほんで、屋台『おかもと』でパシャリッ☆♪
すると偶然隣の屋台に「田口隆祐」を発見し
パシャリッ☆♪居酒屋『屋台 おかもと』にて
パシャリッ☆♪で朝方5時頃まで騒いでいた
(Twitter画像Thank You!!)
のは前回伝えたが 思い入れのある福岡博多を

離れて次の巡業地である愛媛県は松山・・・

コレまた思い入れのある土地へ向かう途中に

ランチタイムに寄った高速道路のパーキング

、ココでもプロレスファンや一般の御客達に

写真をお願いされるから列になるのを何とか

逃れながら撮ってると「お疲れ様ですッ!!」と

挨拶してくる親子連れがいるから「おうッ!!」

と答えると「スペルキュラドールです!!」と

言いやがるから今一度見直すと少しだけ幸せ

太りした的チャン&西山スクの直属の後輩で

あったッ☆!!そんな幸せ太り野郎(笑)と
パシャリッ☆♪てな感じで売店の菓子パン、

山崎パンの「シューアラモード」コレが、
コウなり、
ドゥょッ☆⁉
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑顔が浮腫んで

いるのは気にすんなッ(笑)♪で松山へ到着ッ!!

そんな俺様は部屋にて一休みするとLINEが

来たのであるッ☆♪そう、今夜は昔馴染みの
マミちゃんと飯を食らうのだッ☆♪今でも
松山大会や愛媛の大会には足を運んできてく
れる「ヒサシ」や道後の愉快な仲間達の妹分
なんだよなッ☆♪そんなマミちゃんが勤務し

ている「HOODS」に向かうッ☆♪ほんで店
の扱うブランドは『NEIGHBORHOOD』なん

だぜぃッ☆♪人気の店なんだよなッ☆↑↑

『HOODS』matsuyama〔フッズマツヤマ〕
愛媛県松山市三番町3-3-6
PHONE/FAX : 089-934-8771

そして、

営業時間が終わる頃に顔を出した俺様は、

仕事を終えたマミちゃん&・・・ヒサシッ⁉

ナゼにヒサシが来たのかと尋ねれば、人数的

に少ないより賑やかな方が良いでしょうッ!!

久し振りに二人でユッタリと色んな話が出来

ると思いきや…ソレもまた良しだなッ(笑)♪

てな訳で参上したのは『il Banco』だぁッ☆!!
コノ店は「熟成肉」を扱っている店で、ソレ
だけでなくメチャクチャ料理が旨かったッ♪
店内も緑や木製家具で自然な感じで安らぐ♪
ちなみにコノ写メは閉店した後に写メらせて

貰ったんだからょッ☆営業時間内は空席が

全く無い超人気店なんだわッ☆(*^^*)つー

コトで「トリュフのパスタ」コレがまた薫り
深く味わいよろしくニクイ演出だッ☆♪

その他色々出たんだが、とうとう表れたのが

「熟成肉」コレが
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑塩胡椒で食ら

えば肉の旨さがダイレクトに来るんだわッ!!

ほんで店の人がコノ「スイーツ真壁」をニヤ


ニヤ見ながら用意してくれたスイーツっ☆♪

コレが、
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*チョコブラウニーは温かいからチョコの深い薫りと味わいが楽しめて、マンゴーアイスと一緒に食らえば正に「ヒヤアツ」を楽しめるッ☆♪

しっかし、久し振りに良い店に出会えたわ~
賑やかなんだが、シットリと落ち着き料理が

旨すぎるから間違いなく気に入るよなッ☆♪

『il Banco(イルバンコ)』
愛媛県松山市千舟町4-6-11
TEL 089-947-0033

さぁ~今日は、

朝からの移動に仕事に頑張るぜぇーッ☆↑↑