おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の今日は・・・久々の二度寝

から♪馴染みの美容室にてカット&カラーを
済まし、モサモサ頭を整えたッ☆(笑)!!




先日の続きの話だ。

キャラメルを隠し味で使う激ウマスイーツ店

『CARAMELANGE(キャラメランジュ)』で

スイーツを楽しんだ後は 的チャン&西山スク

の母校『九州産業大学』「プロレス部」に顔

をだしたッ☆!!西山スクはコーチで俺様達

より先に学校に向かうから的チャンと後から

向かうッ☆♪車の中でふと、去年も合流した

「ち~ちゃん元気すかッ☆⁉」なんて話にな

るから ナカナカ似てると評判の「渡部篤郎」

の真似しながら「あんたぁ~付き合っちゃえ

ょッ!!」で車内は大爆笑ッ☆♪ちなみに、

西山スクは俺様の大先輩ッ(笑)!!そんなこんな

で 学校では現役の学生達の練習を見たり、

トレーニング室にて満足な筋トレをカマした

んだッ☆!!最後は学生達とパシャリッ☆♪
俺様は 隣のチャン姉と話したら学生じゃなく

プロのカメラマンだったわッ☆(笑)♪ほんで

俺様は先輩達と『萬龍』に参上したのだッ!!
中に入り席を見渡すとナカナカ混んでいる♪

期待感が高まるのを抑えながら、学生時代の

話で又もや盛り上がりながらも先に来たのは

ベイダー中里&的チャンッ!!カメラを向けると

ナゼか皆険しい顔でカメラ目線ッ☆(笑)♪
ほんで俺様んトコに来たのは唐揚げ定食?
正解は「ニラレバ定食」だぁッ☆!!コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

ニラレバ炒めも御飯もスープも唐揚げと唐揚

げに掛かるソースも絶品で激ウマッ☆!!非の

打ち所のない店で流石だわッ☆!!

『萬龍』
福岡県福岡市東区香住ヶ丘2丁目11-28
TEL 092-661-4990

そんな翌日は博多から特急列車に乗り込み、
会場のある大分に向かうのだッ☆♪
何だか珍しい車内に写メりっぱなしの俺様で
あったんだが 小倉に着いたら進行方向が逆に
なりやがったから椅子の向きを変えるルール
を知らなくてブーたれていたが 直ぐ様間違い
に気付き真摯に向きを変える俺様であったッ!!

大分のホテルで合流した俺様は、

コノ日も5vs5・複数人のタッグマッチッ♪
高ぶる意気覇気ながら入場をカマすッ☆♪
そんなノリノリな気迫のままに試合は始まる
ッ☆!!試合は中盤、怒りを爆発させた俺様は

いつもの様に「怒りの拳」を叩き込むッ☆!!
タンガロアに止められたが、次に出てきた
ケニー・オメガに左のラリアットを御見舞い
するッ☆!!試合はチームの敗けでコノ日も

後味が悪かった。マダマダ続くッ☆!!


さぁ~明日は、

昼から事務所にて仕事に入るッ☆!!