おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・俺様一人だけ

博多にとどまり酸素カプセルや日焼けサロン
に入り、旨い飯屋にてランチを食らい スイーツを

食らいに出かけ 夜は夜とで先輩達の母校であ

る九州産業大学に顔を出し先輩達は後輩の
指導、俺様は筋トレに汗を流していたッ!!

Nice九産大ッ❕


先日の話だ。

後楽園ホール大会の2日目 控室にて着替えて

いると興行部遠藤氏より呼ばれたんだ。何か

と思えば作者の「坂井永年(サカイナガトシ)」先生

が描いた絵をワザワザ直接プレゼントしに
きてくれたんだッ☆♪最高に嬉しいぜッ☆↑↑

ほんでこないだの後楽園ホール大会二日目は
複数人タッグマッチの5対5であるッ☆!!

入場してくりゃぁマスコミの前でポージング
を決め序盤戦はタマ・トンガとのスタートを
カマしヤってヤられてのインパクトを残すが

正規軍が飲み込まれるッ!!ギリギリのトコ
からタッチを貰い暴れまくる俺様だぁッ☆!!
しかしながら前半戦に追い込まれたヨシタツ
が最後には負けてチームは敗北した。奴は今

踏ん張り所なんだよな。
(Twitter画像Thank You!!)


ほんで翌日の俺様達は岡山へ向かうッ☆!!

もちろん遅めのランチは「ネオパーサ清水」

の自家製うどん・そば『宮武讃岐製麺所』で
「冷しおろしそば 桜海老かきあげ&おにぎり」

コレらが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑ほんで同じく

建物内のBAKERY「カワセミ」にて珍しい?

「冷しコーヒーパン」を発見ッ☆↑↑コレが
コウなり、
ドウょッ☆⁉
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

小豆餡とホイップクリームは見掛けるが、

コーヒー餡にホイップクリームは珍しいッ⁉

コーヒーの薫りが漂う餡子に旨さを感じ、ホ

イップクリームとコーヒー餡の交わりに最高

の円やかさを誕生させるッ☆↑↑旨いぞッ☆↑↑


さぁ~今日は、大分大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ☆!!