おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アル場所に

顔を出してた後に『福岡どすこい倶楽部』の

先輩達と毎度のコトながら宴を開き近況報告
をカマしたんだッ☆!!相変わらずの先輩達に

居心地の良さを感じていたッ☆!! 



先日の話だ。

こないだの後楽園大会初日は道場生の碧い瞳
のYL J・ホワイトデ&ヴィッド・フィンレー組と対戦した

んだッ☆!!試合開始直後に出鼻を挫かれたら

直ぐ様 流れを建て直すべく場外でのハイジャック
パイルドライバーでデヴィッドのうごきをとめに
掛かったッ☆!!久し振りに出した合体技に

本間も常套手段と切り替え合わせてくるッ!!

デヴィッドの動きを止めた所にJが勢いよく噛
み付いてきやがるが、ダメと分かれば外国人

選手としては珍しい「張り手」をカマして来
やがったッ!!ソノ対応の良さに日本育ちの
「ヤル気」を感じたからには俺様も真っ正面
からブチのめすッ☆!!
結果余裕を持って本間がコケシを決めて、

チームが勝ったんだが注目するのはソノ後だ。
試合が終わったにも関わらず自分の悔しさや
憤りをコトもあろうにコノ俺様にブツけて

来やがったッ!!しかし俺様としてはコノ行動が

合格点だ。ヤングボーイでも名があるヤツでも

コレが無けりゃぁプロレスラーじゃねぇ。

そんな感じで控室に引き上げたが、続く試合

でトンガブラザーズが試合後に対戦相手をい

たぶる姿を見たなら押さえる気持ちなど必要

ねぇ。直ぐ様 本間と雪崩れ込み一触即発だ!!

ほんで休憩後の俺様は実況席にて解説をカマ
すんだッ☆!!TVスタッフや視聴者からは

大絶賛の解説であったが気持ち的にはイキリ

立っていたッ!!何せ目の前で他の奴の試合を

みせられたらなぁ~。そんな大忙しな解説を

済ましたら、今回もまた「ウッチー」からの

誘いを受けて参上したのは「FRIDAY´s」ッ♪
今回もまたプロレスの話でアーだコーだ言い

合い、プロレスの原点「立ち上がる勇気」の

話になったッ☆!!ダカラこそコレらが
コウなり、
コレも
コウなり、
コイツも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

一口食らい付けば、チーズケーキの濃厚さに

薫り広がり大満足なんだが ホイップクリーム

がモッサリ生地の口どけを弛めてくれるから

より味わい深くなり苺ジャムの酸味がアクセ

ントッ☆♪旨いぞッ☆↑↑

『TGI FRIDAY´s』東京ドームシティ店
東京都文京区行楽1-3-61 後楽園ホールビル1F
TEL 050-5265-6198


ほんで俺様の記憶が正しければ20年前の今日

新日本プロレスに入門したんだッ☆!!

思い出せばアッちゅー間の20年であったッ!!

コレからもなお己の道を、自分が選んだコノ

道を今と変わらず真っ正面から突き進んでい

くッ☆!!だからこそ一瞬たりとも瞬きしね

ぇで見届けろょコノヤローがぁッ☆!!


さぁ~今日は、コンディション作りだッ☆♪

(Twitter画像Thank You!!)