おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・岡山から徳島

に移動し 試合をカマしたッ☆!!合同練習中に

興行部の奴に呼ばれて 正面入り口に向かうと

なんと我らがウンタカドラドラ団の一員な

『エヴァ』ちゃんが陣中見舞いに来てくれた
んだッ☆♪しかし久し振りの再会にあんだけ
仲良かったのに『他人行儀』な照れ隠し(笑)!!

エヴァちゃん、露骨に離れなくてもッ(苦笑)



ほんで時間は遡り コノ日は山梨大会だッ☆!!

俺様の対戦相手は久々な感のある矢野&吉橋

であるッ☆!!

俺様が威嚇しながら間合いを積めれば上手く

退きやがる。そんなヤり合いの試合後半は、

吉橋が怒濤のお大技を極めやがるが、俺様も

負けじとWラリアットで大ダメージで

分断に成功し、最後のアガキをしやがるが、

最後はカウンターコケシから必殺フルコース
で勝ちをブン獲ったんだッ☆!!
試合後控え室に戻りシャワーを浴びて、

差し入れで貰ったコレが
コウなり
こうなるッ☆!!
不思議ぃーーーーーーーーッ☆!!

ぷりんの上に乗っているのは『米』なんだ♪

ぷりん自体とマサカの米のタッグチームッ!!

そもそも米も糖分だから組めるんだよなッ(笑)

ほんでホテルに帰る途中に買っておいた

コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

疲れた腹ペコな身体にメロンパンだけでも

大満足なのにまさかのチョコチップが入って

りゃ~風味とコクと旨さがNiceなアクセント

だよなッ☆♪旨すぎだッ☆↑↑


さぁ~今日は、

博多スターレーン大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ☆!!