おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からの交通

ラッシュの中、第二回目の健康診断の為に

病院に参上したッ☆♪1時間前に到着した

俺様は、ロビーにてブログを書こうかと空い

てる席を見渡すと フロントに呼ばれたのか

ピョンピョン跳ねている坊主がいた。見慣れ

た背格好に見慣れた私服・・・よく見ると

YL 川人拓来であった。呼び止めコチラに呼ぶ

と、相変わらず首を斜めにしながらマヌケな

感じで返答しやがるッ☆(笑)♪可愛いヤツだ


最近又もや不甲斐ないYL達への精神論&技術

の特訓が開始されている。ソレを見る度自身

の昔を思い出す。とは言いつつ気合いを出せ

と口を出したいが先生は一人で良い。実際、

一度に皆から沢山言われても頭で理解できな

いからょ。だから俺様がコーチの時は試合や

練習試合がショボかったらまず先に手が出た

後、怒号が飛ぶからょ(今はたまに)。

しかしながら改めてライガーや敬礼・永田の

教え方は上手いし確信をついているッ!!

技術の向上は大事だが 一番大事なのはハート

。「戦う魂」なんだよな。最低限の技術は必

要かと思うが、技術があっても「魂」が無け

れば見ている観客には伝わらない。

魂があれば技術が無くても、試合に勝てなく

ても、戦いに対しての気合いの凄まじさが

観客には伝わるんだよなッ☆♪その根本を

改めて確認したんだ。だから最近は試合前の

合同練習が終わった後の「若手の気合い」を

自身のウェイトの毎レストタイムに見るのが

楽しいんだッ☆♪



先日の話だ。

両国大会の晩に俺様は一人 悔しさと苛立ちで

イライラしていた。家に着くのは何だかんだ

で真夜中近く。こんな時は好きなモンを食ら

うコトにする。『ROYALHOST』コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪翌日の俺様は

苛立ちを押さえる為に、気分転換の目的で

買い物帰りにココに寄ったんだッ☆♪大好物

なラーメンを食らう為に寄ったのはココ、

熊本拉麺『清正』だぁーッ☆!!
店内には加藤清正公の甲冑が飾られており、

雰囲気は良いッ☆♪俺様が若手の頃は熊本の

試合では『本陣』ってゆーホテルに停まって

昼過ぎ辺りに前の日の巡業先から到着すると

ホテル特製のカレーライスと近くの激ウマな

ラーメン屋から「熊本ラーメン」を注文して

皆が食ってたんだよなッ☆♪代々の先輩達か

らの習わしでなッ☆♪つー訳で、コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪


熊本拉麺『清正』
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1ノースポート・モール5F
TEL 045-912-4414

熊本、九州の皆、踏ん張ってくれょッ!!



ほんで、

こないだの俺様は相変わらずの忙しさで毎日

のスケジュールと1ヶ月の仕事の把握ができ

ていないッ(笑)♪ソレでも予定を聞いた直後

は頭の中で8割、9割がイメージとして出来

上がるッ☆♪先日も練習後の事務所にて、

きたる2016年5月21(土)、22日(日)に、

「東京ミッドタウン」ホール&カンファレンス

でAM10時00分~PM17時30分色んなゲスト
による女性の為のトークイベントが催される

んだッ☆!!時間があったら、つーより必ず

来ればタメになるッ☆(笑)♪

てな訳で『WOMAN EXPO』の開催側との

ポップなやり取りの後は、事務所にて俺様の

ミーティングなんかで 空き時間には社員達と

又もやポップな憎まれ口をたたく俺様ッ(笑)!!
ほおおおぉぉぅーーッ☆!!てな具合で、

いつもの様に『ワタルいのうえ』んトコに

絡みに行くと仕事が立て込んでて相手にして

くれねぇ~ッ☆!!だから今度はコミ込山の

トコにて絡みたてるッ☆!!あッ!?何で井上ん

トコをあっさり引いたかってッ?仕事してん

だから遠慮するだろ!!ならコミ込山は?

アイツらは事務所で暇をもて余してる俺様の

相手をするのも仕事だからょッ(笑)♪最終的

に誰も相手にしてくれなくなったから、共同

スペースにあったアメを頂いた。そしたら、
恐ろしいほど不味かったッ(笑)↑↑誰だぁーッ!!
こんな不味いアメ買って来やがったのはぁッ!?


さぁ~今日は練習をカマすッ☆!!