おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・日中 数日前

から実家に来ていた親戚達と俺様が日常的に

必要なモノを店を回り買い込ませ、俺様自身

がヤらなければならないコトをヤらせるとい

う鬼軍曹であったッ(笑)☆♪



去年の分の健康診断をカマした俺様は、

沖縄大会に向かうのであったッ☆♪先ずは

羽田空港から沖縄に向かう為に搭乗口付近で
リラックスをカマす俺様であるッ☆♪

国内の移動時間としては長らくの約3時間で
沖縄に着き荷物をとりあげ出口を出ると、

「ジュンク堂書店」に向かい試合前のプロモ

をカマすのであったッ☆‼腹が減ったんだが

スタッフが用意してくれたのは地元じゃ有名

な「フレッシュミートがなは」のメンチカツ

のサンドイッチ、コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑腹が足りた

俺様はジュンク堂書店にある俺様 真壁刀義の

「だから、俺はプロレスで夢を追う!」に
サインをカマし、元「ABブラザーズ」の松野

さんレポートの「日刊ゲンダイ」の取材を
受けたのだッ☆!!だからこそ二人で
パシャリッ☆♪(コノ時点ではチャンピォン)ほんで

御次はRBCラジオ「スポーツフォーカル」に
生出演をカマしパーソナリティー「漢那邦洋」君と
パシャリッ☆♪でスタッフ達とも
パシャリッ☆♪ほんでまた今度は、

琉球朝日放送に生出演をカマし会場へゆくッ!!
試合はチームの勝ちッ☆!!で
会場の恐ろしいほどの盛り上がりに
選手も皆、

HIGHボルテージであったッ☆!!ほんで試合後

の「ガリガリ君 リッチ桜もち味」コレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑中に潜む餅?

ぎゅうひなのか?冷凍菓子なのに固まらない

モチモチ感が不思議だよなッ☆♪そのまま、

いつも世話になってる新日本プロモーション

タイジさん達と宴をかまずのであったッ☆♪
愉快でポップな宴に時経を忘れたッ(笑)!!

翌日はもちろん帰京するッ(苦笑)☆♪
アノ沖縄に24時間居ないのが信じられんッ(笑)
ほんでシリーズに突入するッ(笑)☆!!


さぁ~今日は、

体を休めたから(1日)練習をカマすッ☆!!