おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・身体は痛ぇが

昨晩の敗北が余りにも悔しいから苛立ちが

止まらねぇ~が、仕方ねぇから気分転換で知

り合いに買い物を付き合わせ飯を食らうッ!!

ちゅ~リラックスするには調度良いシチュエーション

を楽しんだんだッ(笑)☆♪暇人に付き合って

くれてありがとょッ☆↑↑



先日の話だ。

5連戦の4戦目、コノ日は静岡県は富士山の

麓な「ふじさんめっせ大会」であったッ☆!!
コノ日も序盤でチームが良い流れを作るが、
中盤チームの仲間が捕まるが 機を見て脱出し

流れを巻き返しからの最後は「KKKD」で
決着を着けたッ☆!!そんな翌日は後楽園大会
があり、差し入れは毎度お馴染み朝の情報

バラエティー「スッキリ‼」の『穂積』カメラマン

がコノ日 後楽園大会に観戦しに来てくれたん

だッ☆‼差し入れは「アップルパイ」コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーッ☆↑↑

*「アップルパイ」サクサクの生地と歯応えは残ってるが口どけ良いアップルとカスタードクリームが口の中で混ざれば何とも言えない優しい味わい♪旨いッ☆♪


ほんでコノ日の試合は曲者に成り上がった

「タマ・トンガ」とだぁーッ!!序盤戦から
中盤にかけて全くもって負ける要素の無い
試合に自惚れなんかもなくょ。そしてまさか

の乱入からの反則➡真壁の反則勝ち。最初か
らの勝ちを意識してねぇ戦い振りに怒りを

覚えていたわッ☆!!


さぁ~今日は、

会社説明会にて試合をカマすッ☆!!

正直言えばイベントの為の無意味な試合は

意味がないモノと考えているが、今回の会社

説明会ではプロレスを世に訴えるには一番

手っ取り早いッ☆!!てっとり早くカマすなら

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!