おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・チト早めの開

始時間で少しだけ面倒臭かったんだが、実際

会場にて入念にアップをカマせばカナリの

集中力を纏うコトが出来るのだッ☆!!試合は

チームが敗けだが、益々怒りがチャージされ

てきやがるッ☆!!



先日の話だ。

コノ日はシリーズOFFでないOFFを乗りきり

シリーズに突入する前日に俺様達は名古屋に

入ったんだッ☆!!部屋にて一休みをカマし

食事会の為 ロビーにて集合し案内されたのは

『炎園』だぁーッ☆!!

店内に入り『大河チャン』兄弟と挨拶を交わ

し乾杯をカマすッ☆♪まぁ~コノ二人は、

プロレスを昔から見ている様で詳しいッ(笑)

ほんでコレが
コウなり
コウなるから
うぃーーーーーッ☆↑↑
で『冷麺』コレも
コウなり
コレも
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑で皆で
パシャリッ☆♪

とにかくプロレスを楽しんでくれるから最高

だよなッ☆♪

炭焼家炎園
『ENYEN』愛知県名古屋市中区錦三丁目13-15/錦三グルメ倶楽部4F
TEL 052-953-1334


ほんで翌日は愛知県体育館大会であるッ☆!!

昼近くに起きた俺様は『コメダ珈琲館』に参

上し注文したのは「みそカツサンド」コレが
コウなり
お馴染み「クリームコーヒー」コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ヤッパ裏切らないわぁ~本場のみそカツなら

ナゼか気分も上がるし、クリームコーヒーは

期待通りの旨さなんだよなッ☆♪


ほんで愛知県体育館大会の試合は、4/10 の

両国国技館でのタッグタイトル戦の前哨戦を
含んだ4対4の複数人タッグマッチだッ!!
しかし、試合も負けたし怒りは増す・・・


さぁ~今日は、

久し振りにッ!?OFFだぁーッ☆!!

何をするかは教えんッ(笑)♪