おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合ではアノ

兄弟を一蹴してやろうかと気合を入れたが、

打たれ強ぇ~つーか、効かねぇのか前に来や
がるッ!!アノ野郎達も意識してんだろうから

正面衝突を御見舞いしてやるぜぇーッ☆!!

そんな興奮状態の俺様は試合後の『FRIDAY』
にて「うっちー」&「ハチミツ二郎」チャン達と

ステーキを食らったッ☆!!




先日の話だ。

こないだの俺様はOFF中の仕事に大慌てであ

ったんだッ☆!!コノ日の午前中にスイーツ

パラダイス池袋店で『ぷよクエカフェ』の

発表記者会見をカマしダッシュで実家に帰り

愛犬『ラブちゃん』との仕事なんだが、

ヤツのあまりの可愛さに仕事
を忘れてイチャ付く2匹であったッ☆♪

ほんで翌日は名古屋大会の前日入りで名古屋

に向かうのだッ☆!!高速道路を走りながら

ランチタイムに『足柄麺宿SA(下り線)』に参

上したッ☆♪『かき揚げぶっかけうどん』&

『葉わさびご飯』コレらが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑Niceな歯応え

でワサビな御飯もチトつ~んとはしやがるが

旨いんだぜぃッ☆!!ほんでやはり、

小腹が減ったらコイツらを食らうッ☆!!

『レーズンフレンチトースト(¥190)』

コレが
コウなり
『チーズカレーパン』も
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『レーズンフレンチトースト』表は乾いているが、中は少しだけシットリとしたフレンチトースト!!通常のとはチト違う。しかしながらソノ乾きが逆にトーストの堅さが調度良く噛めば甘いシットリ生地と粉糖が、レーズンがアクセントを与えてくれるから食が止まらないッ☆!!旨い‼
*『チーズカレーパン』外身の歯応えの良い生地を噛み抜けば中からゴロゴロと転がる肉を噛み、チーズが全体を濃厚な味わい&深みを与えてくれるッ☆!!コレヤバ旨!!大満足だ!!



さぁ~今日は 埼玉県蓮田市大会だぁッ!!

もちろん見せて魅せてヤるからょぉーッ☆↑↑