おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・前の晩に騒ぎ

過ぎたからなのか アラームを2回かけたのに

集合時間に寝坊した・・・若手の電話に飛び

起きシャワーも浴びれず着替えを済まし急い

でロビーに参上したッ☆!! 帰京し直ぐ様 某雑

誌の取材をカマし 帰宅したのは8時過ぎ・・
疲れたわぁ~ッ☆↑↑



先日の話だ。

コノ日もシリーズ中の過密スケジュールの中

大好きなスイーツの取材・・もちろん俺様が

スイーツ好きなのは衆知のコトでスイーツの

『取材』が大好きな俺様はノリノリで参上し

たのはココ『シャノワール』ッ☆!!
インタビュアーもポップに話を聞いてくれっ

から話しやすいッ☆!!ほんで次に訪れたのは
『珈琲館』だぁーッ☆♪しかもコノ女性は
コノ店舗の店長なんだよなッ☆♪ココでも
やはり俺様の食レポに大爆笑で盛り上がるッ!!

又もや〆に店長さんと
パシャリッ☆♪で次はある部屋にて食レポを
カマしてポップに騒ぐッ☆!!最後は皆で
パシャリッ☆♪ココで最後にYahoo!の一人と
パシャリッ☆♪

コノ人はYahoo!の一人なんだがアル人に似て

ないかッ!?そう、あのレジェンドレスラー

『三沢光晴』さんに似てないかッ!?本人も

よく言われるみたいだッ☆♪

詳しくは下のURLをクリックしてみろッ☆‼

http://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/957


さぁ~今日は、後楽園大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ☆!!