おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・とうとう三年半

という長きに渡り番組レギュラーをカマして

きた『スッキリ‼』の「うまいッス!」が昨日

をもって最終回になった。最高の経験を与え

てくれた『スッキリ‼』スタッフ&出演者達ょ

Thank Youッ☆!!



一昨日の晩から、

日本テレビ社屋の近くのホテルに泊まり 早朝

から社屋前にて新日本プロレス相談役と社員

とで待ち合わせをしていたッ☆!!以前から

何回も来ていたスタジオに向かいながら物思

いにふけていた。初めて社屋に来たのも年末

の生放送の忘年会スペシャルだったなぁ~。

控え室に入り昔から世話になってる方と雑談
をなッ☆♪スタジオ前のスペースで収録時に
毎回顔を合わせている『奥河内ディレクター』や
『成瀬ディレクター』やAD菅谷君とコミュニケーション取
りながらな。コーナー開始当初から世話にな

った『山根ディレクター』とは前日に長らくの感

謝を伝えた。時間も過ぎていき本番スタートで
毎回緊張MAXなんだがナゼか良い具合のリラ
ックスで始まるんだが少しトチるッ(笑)☆♪

楽しく思い出深いコーナーもアッちゅー間に

終わり一端控え室に戻るッ☆!!そして番組終
わりの占いコーナーに再度現れ MC『加藤浩次』

さんに労いの言葉を貰い番組は終了する。

その後も『武井壮』くんとも挨拶を交わし、

また対決の約束をしたッ☆(笑)♪記念撮影を
パシャりなんだが、皆で撮ろうと再度の
パシャリッ☆♪最後は番組スタッフ皆での
パシャリッ☆♪

最後はコーナーでの相方である『カミ』と
パシャリッ☆♪

しかしながら三年半もの長きに渡りコーナー

を任された俺様は、努力しなけりゃ何も始ま

らないコトを身をもって叩き込まれた。

だからこそ任された責任を全うしようと収録

では毎回完全燃焼であったッ☆(笑)♪コレを

元にマダマダヤりてぇコトも沢山あって考え

てるからょ~弾けるからなッ☆!!

まぁ~特と御覧あれだぜぃッ☆↑↑

楽しみに待ってろょ~ッ☆!!