おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・名古屋大会の

ノリの良さに触発されノリに乗っていたんだ

が、チームが敗けで頭に来まくったが試合後

の食事会で5.6年ぶりに再会した仲間達との宴

に時間を忘れてハシャイでリラックスできた

んだッ☆♪


先日の話だ。

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生!』の

舞台挨拶を終え1日休みを貰え翌日も練習を
カマす俺様であった。ほんで翌日は長野大会

でバレットの野郎達との闘いだったがチーム

は負け。しかしながら頭に来るぜぇ。そんな

怒り心頭な俺様に体育館を出て選手バスに

乗り込もうと出口に当たると体育館の受付に

いた係りのチャン姉が『ワー‼キャー‼』騒ぎ

やがるから見ると『写真撮って貰って良いで

すか?』と聞かれたから・・・もちろん♪と

答えると小躍りしてヤって来たから二人で
パシャリッ☆♪

・・・あッ?お前も嬉しそうだってッ!?

そうゆ~コト言うなやッ☆↑↑


さぁ~今日は、尼崎大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ☆‼