おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや朝方に

ホテルから早稲田の現場に入り食レポやら
スイーツに対しての物語を話してたりしたん

だわッ☆♪ココでもやはり世代間の相違を感

じたりだが コレまた面白いッ☆!!数軒訪れて

レポートやら関連話で楽しく終わり、二子玉

にてランチを食らい、その場で確認作業から

道場にて練習をカマすのであったッ☆!!


先日の話だ。

こないだの俺様はやはり今 全国で放映されて

いる『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』
の舞台挨拶をカマしたんだッ☆!!
ジャイアンとダチになりッ☆(笑)♪イベント

前にパティシェの先生と一緒に作り上げた
ケーキの製作風景を見ながら
俺様って凄ぇだろッ☆!?的な話から
製作した風景を見せ続けるッ☆!!
ほんで館内が喜んでくれたイベントも終わり
関係者達だけの打ち上げをカマすッ☆!!

会場に運ばれてきた俺様が仕上げたケーキと
パシャリッ☆♪改めて関係者達に御披露目で
関智一さん(スネ夫)と木村昴(ジャイアン)さん

に食わせて、和気藹々と賑やかになり 改めて
前に呼ばれると 俺様得意の敢えての一言から

のベシャリで爆笑を勝ち取る暴君であったの
だッ♪ほんで最後にコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑
まだまだ続くッ☆!!


さぁ~今日は、

池袋にてイベントからヤツの取材に参るので

あるッ☆♪

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ☆!!