おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・試合以外の仕事

にお疲れMAXの俺様は、もちろん寝坊し出発

の時間に間に合わず自腹にて新幹線にて帰京
したんだッ(泣)‼道場に着きドアを開けると、

既に道場にて解散していた残党が残って居や

がるから聞いたが既に1時間半前には到着し

ていたらしい・・・

俺様は何時間寝坊コイたんだッ(笑)!!




先日の続きの話だ。

真壁刀義『だから俺はプロレスで夢を追う』
出版記念トーク&握手イベントにて騒いだ

帰りの道すがら晩飯を食らう為にチョイスし

た『塩ラーメン&たかな御飯』コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ!!
辛ぁ~~~~~~~~ぃッ☆!!

*「たかな御飯」旨いか不味いかと言うコトよりも辛すぎて驚いたッ!!辛すぎて舌は痺れるし、口は熱くなりすぎて感覚無くなるし、残すコトが元来嫌いな俺様は無理に胃の中に入れようとしたんたが、胃の中が気持ち悪くなったり痛すぎて休み休み食らい続けた。好きなひとは良いだろうけど俺には合わねぇ(苦笑)

ほんで、貰いモンの『バターサンド』コレが
コウなり
コウなるから
ドウょッ☆!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで後日 東京に来て暇を持て余してる(笑)

親戚をアル施設に見物に連れて行くと何とも

素晴らしい建物の数々、空気の綺麗な癒しの

スペースが待ち構えていてくれた。

ユッタリと歩いているとマサカの雨。一つ目

の建築物に入り見学中にドシャ降り・・・。

建物を出る際 大雨が降り初め暫くソノ風景を

見続けると 普段だったらイライラするはずが

コノ時はお疲れMAXも最高潮でナゼだか良い

景色と見とれていたんだッ☆♪あまりの雨に

今度は動けなくなっていると用務員?の方が

俺様達に傘を持ってきてくれた。そんな温か

な優しさに触れ嬉しい一時であったッ☆♪

そして弱くなるまでお茶でもしようと茶屋に
入るッ☆♪参上したのは『待春軒』ッ☆♪
中に入りメニューを見渡し何にするか決める
とするッ♪俺様が注文したのは『きな粉餅』

コレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『きな粉餅』まだ突き立ての様に温かく、きな粉の香りと甘い味わいが食い気を叩き起こしやがるッ☆↑↑旨いッ☆♪

『待春軒』
神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1(三渓園内)
TEL 045-623-9771


この時俺様に気付いた男女が言うッ☆♪

『最初見て分かったけど話し掛け辛かった』

と。『逆に貴方達の様に失礼の無い方なら 全

然問題ないですょッ↑↑』と答えるッ☆(笑)♪

こんな一時が良いモンだッ☆↑↑ほんでコノ後

広い敷地内を色々歩いて楽しんだんだッ☆♪

しっかし横浜にこんな施設があるとは知らな

かったッ☆♪

『三渓園』
神奈川県横浜市中区本牧三之谷58-1
TEL 045-621-0635


さぁ~今日は、

アル賑やかな映像を収録するッ☆!!もちろん

見せて、魅せてヤるからよぉーッ☆!!