おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝早く起きて

馴染みの美容室に参上したんだが、明かりが

点いてい無く店は休みかと思い道場に有酸素

運動をカマしに向かったのだッ☆♪美容室は

3連チャンが終わり仕事で帰京した時だな。


先日の話だ。

驚くほど休みの無いOFF・・OFFでないオフ

そんなコタぁ~鼻から承知の俺様ではあるが

前日に、毎度お馴染み朝の情報バラエティー

『スッキリ‼』「うまいッス!」の撮影で一日

を費やした翌日、俺様は四国は香川県高松に

飛んだッ☆!!ナゼならコノ日は俺様の学生

時代の同級生が営んでいるプロレスバーの

『JUDGEMENT(ジャッジメント)』でキンプロイ

ベントをカマすからなんだッ☆♪羽田空港の

『STARBUCKS』にてコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

そして機内に乗り込み「あ」っちゅー間に

高松空港に着いたッ♪そんな俺様は急いで

ツクにLINEを送ったんだわッ☆♪

LINE
『後で車の中で芝居をするわ(笑)俺がツクに「今晩いつもみたいに女用意してくれたかッ?」って聞くから、「3人ぐらいで良いかッ?」って聞き直してくれ。
「女は口固いかッ!?」って聞くから、「大丈夫だッ‼」って言ってくれょ。ほんで「イマイさんも会社に言わんといてな。」って共犯を促してくれッ(笑)♪ほとぼり覚めたら車内でバラすわッ(笑)!!

てなLINEを送ったんだわッ☆(笑)♪ほんで、

荷物を取り出口を出ると同級生の「ツク」、

『オリジナル佃煮』が待っていたッ(笑)☆♪

20数年の付き合いだから奴も俺様が何をした

いか直ぐ分かるから有難いッ☆!!さっそく

車に乗り込みアノ言葉を話すとイマイは黙視

分かってても分からんフリしとけと共犯を促

すと「ははははははッ♪」と笑顔で精一杯。

ソコで種明かしして、さっきの態度は本当に

あるんだぁ~のヒキツリ笑いかッ!?それとも

どうぞどうぞの了解かッ(笑)!?てな訳で俺様

恒例「ドッキリ」で皆の距離が縮まった(笑)

ほんでヤって来たのは『麦蔵』だッ!! 前回は
名物「鶏天」うどんがマサカの目の前で売り

切れだったから、リベンジで参上したッ☆♪
前回同様 店内に入り込むと御上が笑いながら

寄ってくると「残念、また売り切れ~」との

こと・・・マジかぁ~ならしゃぁない、別の

を食うかぁ~そうなんだ、別のうどんもヤバ

いくらいに激ウマなんだわッ☆↑↑だからこそ

『天ざるうどん』620円コレが
ファンの人とコウなり
コウなるから
コウなって
天婦羅コレも
コウなるッ☆!!
旨過ぎで、ほおおぉぉぉぅぅーッ☆↑↑
他のメニューも旨過ぎだし料金も安いッ☆♪

手打うどん『麦蔵』
香川県高松市福岡町1-482-5



てな訳でいったんホテルに入り、ソコから

カードゲームのカードを売る店を訪問した。

最初はココ『カードショップSIDE 3』に乱入
しサインやら写真やらナカナカの注目度で
パシャリッ☆♪店の外は人がいるか分からな

い感じだったが 店内は凄い熱を感じたわッ♪

『カードショップ SIDE3』
香川県高松市多肥上町1417-4
TEL 087-814-6626

ほんでお次は商店街の中にある店、

『カードキングダム』だぁーッ☆!!
中に入ると兄ちゃん達がゲームに超集中して
っから何だかなぁッ(笑)♪それでも撮影には
協力的だったわッ☆(笑)♪やっぱり店の中は

賑わってて熱を感じたわぃッ☆!!
キンプロカードもあったわぃッ☆!!

『カードキングダム』高松店
香川県高松市南新町6-3
TEL 087-863-7433

ほんで改めてヤってきた『JUDGEMENT』♪
さぁ~キンプロイベントが始まるんだが、

また明日にょッ☆♪


さぁ~今日は栃木・ニューサンピア栃木で

試合だぜぃッ☆!!もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!?