おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の今日は・・・一日中、正に

一日中外出もしねぇで爆睡コイていたッ☆‼

ソレでも起きたらダルさと軽い頭痛がありや

がるから寝たくなるッ☆!!寝疲れMAXッ♪



先日の話だ。

シンガポールから帰国した日のは夜。翌日は

あまりの早朝の為、ホテルに宿泊したッ☆♪

8時過ぎに迎えに来た社員と二人で 先ずは腹

拵えにと『STARBUCKS』に参上しドーナツ

&ICを食らうッ✨⤴コレが
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑コノ日は寒い

の何のってッ(苦笑)そんな俺様はドコに行く

かと言うと、アノ『かっぱえびせん』や
『サッポロポテト バーベQあじ』など昔から
食い慣れた御菓子メーカー『Calbee(カルビー)』に
参上したのであるッ☆!!会社入口に行くと

女性社員ばかりが俺様を出迎えてくれたッ♪

つーか、そもそもナゼに参上したかといえば

『第一回目の新味開発ミーティング』で
あったのだッ☆!!どんな味のポテトチップス

になるかは情報公開を待てぃッ☆!!

ミーティングでのやり取りは『7人の女侍』

達と色々話し合って楽しい空間であったッ‼

そんな女侍達と 
パシャリッ☆♪

また次回を楽しみに待っているッ☆!!


ほんで俺様達はそのまま次なる仕事に向かう

途中に『TOWER RECORD』新宿店にて俺様

達が応援サポーターを担っている、

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生!』で
我々「ウンタカドラドラ団」が唄うスペシャル応

援ソング?の「ウンタカダンス」のプロモに
行ったんだッ☆♪カウンターに行きタイトル
が書かれているポップ?にサインと一言を
添えて大ヒットを願ったわぃッ☆↑↑ほんで、

売り場に来てウロウロしてた娘に話を聞くと

偶然 街中で俺様・真壁刀義に会ったのが、

なんと3回目らしいッ☆(笑)♪そんな感じで
パシャリッ☆♪

ほんで、こないだ このブログの・・・いや.

俺様の特徴をマネしながら書いてくれた

『ファンキー加藤』くんのニューシングル、

『中途半端なスター』ッ☆♪
ヨロシクなッ☆!!

マダマダ続くぞッ☆↑↑


さぁ~明日は、練習をカマすッ☆!!


ココで宣伝じゃーッ☆!!
先日発売された俺様「真壁刀義」著書の
『だから俺はプロレスで夢を追う!』コレを
読めば俺様のコトが分かる&今の新日本プロレスに上がるレスラー達のコトが分かりやすく書いてあるからょッ☆!!プロレスが分からない人にも分かりやすく書いてあるからプロレスにも興味が湧くの間違いなしだからょッ☆↑↑近くの本屋か、『闘魂ショップ』で買い求めてくれぃ‼