おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝の有酸素から

昼飯を食らい 練習からの買い物をし横浜にて

飯を食らっていたッ☆!!何をしていても考え

ちまうんだわNEWJAPAN CUPをょ~開幕に

向けて気合いが入ってきやがったッ☆!!



先日の話だ。

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』の

イベント翌日は連日のホテル泊まりで忙しい

毎日であったが 俺様のコノ日はシンガポール
へ『Chara Expo2016』のPressConference

の為に向かうのであるッ☆!!さっそく、

可愛いチャン姉CAとパシャリッ☆♪で
無事シンガポールに到着ッ☆!!同行者は

漫画家『西あすか』さんとアテンドのフルヤ

の3人で先ずはホテルに入るッ☆♪
部屋の眺めに驚いたッ☆♪Nice View‐ッ♪
ほんで小休止したならば、ロビーに集まり

晩飯を食らうッ♪参上したのはココ『HAN』
だぁーーーーーーーーッ☆↑↑さっそくの乾杯

からコレが
コウなり
コレらも
コウなり
デザートのコレらも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑そんな感じで

コノ日は翌日もあるから御開きッ☆↑↑


ほん翌朝からPressConferenceに挑むんだが
会場前の舞台にて皆で
パシャリッ☆♪で ついに開場からのスタート
するのであるッ☆!!先ずは木谷チャンから

壇上にて挨拶から→西あすか先生→俺様へと
続き、最後は皆で壇上に上がりポーズを
キメ込み客席を見渡すと、
な、なんと『ディック東郷』らしきを発見し

たのであったッ☆!!控え室から木谷チャンが

呼びに向かったのだッ☆♪だからこそ 
パシャリッ☆♪ほんで応援にきていた、

シンガポールレスリングの奴等とも
パシャリッ☆♪

マダマダ続くッ☆!!


さぁ~今日も練習をカマすッ☆♪


ほんで番宣だぁーッ☆↑↑本日3/2(水)テレ朝系

PM 0時00分スタート『徹子の部屋』に俺様

真壁刀義&色男が出演するッ☆↑↑
お爺ちゃん&お婆ちゃん、お父さん&お母さん

ほんでお前ぇらもリアルタイムに一緒に
観ようぜぃッ☆↑↑