おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼過ぎまで寝

続けアル記念館をゆったりと見学していた。

建物を出る際 大雨が降り初め暫くソノ風景を

見続けると 普段だったらイライラするはずが

コノ時はナゼか良い景色と見とれていたッ♪

今度は動けなくなっていると用務員?の方が

俺様に傘を持ってきてくれた。そんな温かな

優しさに嬉しい一時であったッ☆♪



先日の話だ。

連日の過密すぎるスケジュールに自分の時間

が全く持てなかった俺様は突然の取材なしに

暇になり・・・何をしようかと思ったが、

久し振りに・・・いやいや、こないだ帰った

じゃんッ(笑)♪毎日が過密すぎて 数ヵ月帰っ

て無ぇ気がしてなッ☆♪だから地元の駅近い

日焼けサロンで日焼けをカマし『ミスド』で
ドーナツを買い込み実家に向かうッ☆!!

ほんで向かう途中の信号に停まり周りを見渡

すと・・・もう咲いてる種類の桜も
あるんだなッ☆♪そんな俺様は実家にて

コレが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑やっぱミスド

は良いモンだッ☆!!そのまま愛犬・ラブと
イチャる俺様であったッ☆!!リラックスの

ままに買い物をカマしどうょッ☆!?で
一日が終わるッ☆(笑)♪


そんな俺様は翌日の早朝から『ドラえもん』
の映画完成披露試写会に応援サポーターとし
て国際フォーラムに参上したッ☆!!

数日連チャンの早朝起床に慣れっこになり

ながらも眠いのは間違い無ぇ~。

それでも映画の応援サポーターとして
『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生!』の
舞台挨拶から雑誌やネット、TVなど援護射撃

の仕事を夜まで全うしたッ☆↑↑
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日は、練習をカマすッ☆!!


mama 誕生日おめでとなッ✨⤴⤴