おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もやホテル

泊まりから早朝 高松に入ったッ☆♪高松での

『キンプロ開封』イベントはナカナカ楽しい
一時になったんじゃねぇかッ☆(笑)♪
また次回にょッ☆!!






先日の続きの話だ。

こないだの事務所でバレンタインチョコを

貰い照れる俺様はコノ日も仕事が盛り沢山ッ!!

先ずはアル仕事の衣装合わせやミーティング

をカマし旨そうなスイーツを頂いたッ☆!!

コレも情報解禁を待てぃッ♪続いての仕事は

『週刊 ジョージア』の取材だッ☆!!コレも

また情報解禁を待てぃ・・・と ゆーより、

買えぃッ☆(笑)♪インタビュアーの『ドM橋』と
パシャリッ☆♪ほんで次の仕事に参るッ!!

次の仕事は『キンプロ開封動画』の撮影に
入るッ☆!!
しっかしガサガサのよく喋るコト喋るコトッ‼
終始話がポップし楽しい開封動画だから、

暫し待てぃッ‼バカ話で盛り上がったソノ後

は先ほど貰った先方たちがお土産で持ってき

てくれたスイーツ達を食らおうと事務所内に

戻ると置いてあった群林堂「豆大福」を見る

と・・・既に何者かによって開封されていた

いったい誰が食いやがったぁーッ!?と犯人を

探すとなんと女性社員であったッ☆!!まだ

未開封の頂き物を勝手に、しかも真壁刀義の

頂き物を俺様より先に開けるたぁ~良い度胸

だぁーッ☆!!と騒いだが、モチふざけなが

らだぞ~ッ☆(笑)♪てな感じで 一盛り上がり

しながら大好物の『豆大福』コレが
コウなり
コレらも
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑


*『豆大福』ゴツゴツと周りに埋め込まれてる固めの豆の存在感の素晴らしいことッ‼中は小豆のつぶ餡なんだが柔らかなつぶ餡で強弱の対比が良い‼素晴らしく全てがマッチしたNiceなバランスッ☆!!

ほんでコノ後は道場にて練習をカマし一日が

終わるッ☆!!



さぁ~今日は 出版記念イベントだぁーッ☆!!

もちろん見せて。

見せてヤるからょぉーッ☆!!