おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の今日は・・・まさかの5:30

に目が覚め ウダウダヤってる間に意思を固め

道場にて足腰の重点的な筋トレから、続けて

胸のトレにてヘロヘロになったッ(笑)☆↑↑

正午にはヤるコト(仕事が急遽取り止め)も無

く一人帰宅(他の奴等は試合)。ムカついたか

ら街で買い物に出掛けた・・女子かッ(笑)♪




先日の話だ。

こないだの移動日の翌日、 すなわち大会前日

は寝起きで俺様の部屋からラジオの生出演を

した FM PORTの「KING OF RADIO」ッ✨

コノ日も怒りの丈を存分に宣い 直ぐ様ホテル

近くの生放送の会場に参上し話をしたのが、

FM‐NIIGATAの

「長岡ひとまちアオーレ+1~アオラジ~」

コレの場合は目の前に観客が居たからヤッパ

「真壁節」を聞かしちまうだろがッ(笑)♪

案の定 話題がポップするから爆笑からの爆笑

で最後はビシッと「タイトル防衛」を誓った

んだッ☆!!そんな放送席の皆と
パシャリッ☆♪ほんで控え室に戻ると今回

共演した「長岡人イメージソング」である

『故郷はひとつ』を歌っている歌い手の

『上野麻耶』チャンと
パシャリッ☆♪何だか俺様のファンらしぃ~

ちと、照れるぜぇ~ッ☆✨⤴⤴

てな訳で饒舌な俺様に敵はいねぇ~ッ☆↑↑

こんなコトもあってか当日券は完売したそう

だッ☆♪要するに俺様・真壁刀義に任せりゃ

間違い無ぇんだコラァーッ☆!!

てな訳で朝の仕事が終わったソノ後は、自由

な時間だからぁ~ドコかでガス抜きがしてぇ

ほんで考えたのが駅前なら間違い無ぇだろ⁉

参上したのは「UCC Cafe Plaza」だぁッ☆!!

中に入り、奥の席に着きブログを書いたり

サイトを見たりでリラックスタイムをなッ!!

だからコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!

『UCC Cafe Plaza』長岡駅ビル店
新潟県長岡市城内町1-611-1ココロ長岡 2F
TEL 0258-30-5251

ほんで次は

何をしようか考えながら街をさまようと、

『STARBUCKS』を見つけて中にょッ(笑)♪

カフェのハシゴでやはりコレが
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆✨⤴⤴やっぱ

居心地が良いわぁ~ッ☆(笑)♪

『STARBUCKS』CoCoLo長岡店
新潟県長岡市城内町1-611-1 ココロ長岡1F
TEL 0258-31-0015


そうこうしてる内に『大サイン会』の時間に

なったから始まったのだッ☆♪サイトに乗っ

てたチャン姉写メを拝借したぞ Thank You!!
そんな『大サイン会』での俺様のパートが

終わったから壇上にて翌日のタイトルマッチ
に対してのコメントを宣う俺様であったッ!!
ほおぉぉぉぅぅーーーッ☆↑↑


さぁ~明日は、

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生!』の

舞台挨拶に参上するッ☆!!もちろん、

見せて、魅せてヤるからょぉーッ☆!!