おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から練習を

カマし、アル番組の挑戦者に気合いを伝授を

したんだッ☆!!

コレまた情報解禁を待てぃッ☆!!




先日の続きの話だ。

こないだの山形大会は選手も会場のノリも

よく良い試合になった・・・が、残念ながら

試合はチームの敗けで幕を閉じた。

しかしながらソレで意気消沈する俺様では

無ぇから増々のヤル気が溢れるんだッ!!

そんな俺様を世話になってる「ミネ」ちゃん

と飯を食らいに行ったんだッ!!参上したのは

ココ『愛菜(あいさい)』だぁーッ☆!!山形大会
の会場から意外に近い場所にあるから楽チン

なんだぜぃ!!乾杯からの揚げ出し豆腐コレが
コウなり
馬刺しも
食らい皆で談笑をカマすッ☆!!
「山形の芋煮汁」コレに
うどんを入れてコウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴ほんで、

「白と黒のチョコケーキ」コレが
コウなり
「揚げまんじゅう」コレも
コウなり
ドゥょッ!?で
旨ぁーーーーーーーーぃッ!!

*「揚げまんじゅう」まんじゅうを揚げてるだけでこんなに旨くなるのかと驚く‼餡も温かく香り高く生地もホクホクで味わい豊かになるんだよなッ☆♪

プロレスの夢と目標を改めて確認できた宴で

あったッ☆↑↑ミネちゃんThank Youッ☆↑↑


『ごはん家 愛菜』
山形県山形市浜崎100 東京インテリア北側駐車場内
TEL 023-665-4142

そんな俺様は翌朝 アル番組のミーティングで
帰京したんだわッ☆!!
もちろん車内は俺様しかおらず何だか
俺様の為だけに用意された感じの優越感ッ♪

駅の売店で見つけた俺様の大好物である

「マロン&マロン」コレが
コウなり
ドウょッ☆♪で
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴

*「マロン&マロン」生地の上にはマロンのクリームがフンダンに掛けられ、中にもクリームが詰められてるマロン好きにはたまらない逸品ッ✨⤴⤴ヤマザキパンは夢があるよなッ✨!!


さぁ~今日は、

昼前から仕事が待っているッ!!忙しいのは

良いコトだッ☆!!もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!