おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・アノ歴史ある

番組『徹子の部屋』の収録をカマしたッ☆‼
精鋭二人で新日本プロレスや映画ドラえもん
のコトで盛り上がったんだが番組終了は突然

まさかのアノ話で終わるからッ(笑)☆

情報公開を楽しみに待ってろょッ☆!!

徹子ちゃんは優しかったッ✨⤴⤴



先日の話だ。

横手大会の翌日は『山形大会』に向かうッ!!

もちろん眠いし疲れたしで 一眠りし 起きた

らランチタイムの高速道路PAに突入するッ♪

『菅生PA(上り線)』で注文しようとするが、

悩む・・・しかし後ろは腹を空かせた野獣達

急いでボタンを押して出てきたのが単品の

「厚切牛たん」。間違えたとモタモタすると

タイガーマスクがふざけてボタンを押そうと

しやがるから急いでブロックするとお金が

足りない・・・又もや急いで¥1,000追加し

定食ボタンを押すとチケットの出口にナゼか

3枚のチケットが・・・ブロックする時に

押しちまったらしい。とは言いながら 定食に

追加の牛たん&スイーツ・・まぁ~良いか。

てな訳で目の前で出来事の一部始終を見てた

ライガーが大爆笑ッ!!てな訳でコレらが
コウなり
コウなるから
コウなるッ☆!!
旨かったけど追加の量が少ぁーーーーぃッ!!

ちゅー訳でさっき間違えて押しちまった、

『おためし ずんだソフトクリーム』も
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*「ずんだソフトクリーム」色合い美しく一口食らわばソフトクリームの甘さとずんだ(枝豆)の細かい実が入っててNiceな食感と味わいが楽しめて旨いぞッ☆♪

しっかし よく考えたんだが、

間違えたとはいえランチで「3,190円」とは

失敗した~ソレなら素直に返金願って普通に

「牛たん麦とろ定食」だけにしとけば

よかったッ(笑)♪ほんでソフトクリームの写メに写る

店員さん達に握手をせがまれ、御返しに

チャン姉店員さんが俺様にプレゼントしてく

れたスイーツを控え室にて食らうッ!!コレが
コウなり
ドウょッ☆!?で
旨ぁーーーーーーーーぃッ✨⤴⤴

フワフワの生地とクリームが優しくマッチし

軽く食べれちゃうNiceなふわりッ(笑)☆


さぁ~今日は、

恐ろしく早い時間から毎度お馴染み朝の情報

バラエティー『スッキリ‼』「うまいッス!」

の収録をカマすッ☆!!もちろん今日も、

見せて 魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑