おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・勝ったどぉーッ!!
今度は防衛したぞコノ野郎ぉーッ☆↑↑

昨日はガサガサがローンバトルを耐え抜いて

踏ん張り最後は決めやがったぁーッ☆!!

ほんで次の相手は直ぐにリング上に現れた♪

望むところだコノ野郎ッ☆!!




先日の続きの話だ。

横手大会のチームの敗退により東北の寒さが

より一層 身体に染みわたるコノ夜は やはり

一人ホテルを出て飯を食らいに行った。

フロントに繁華街を聞き 歩いて道路を渡り

灯りを見上げると看板が目に入ったから道を

右に入ると見えてきたのはアノ『大勝軒』の
御弟子さん?が営む『優勝軒』だぁーッ☆♪
外は雪だから寒ぃ~さっさと中に入り自由に
席に着くんだわッ☆♪腹が減りすぎた俺様は

『特製もりそば(中)』『チャーシュー丼(大)』

コレらを
コウとり
コウつけ
コウなり
コウなるから
チャーシュー丼コレも
コウなり
コウなるッ☆!!
超旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑けど、

超腹がイッパぁーーーーーーーーィッ☆↑↑

*特製もりそば麺がモチモチなのに芯は残る歯応えバッチリのNiceな麺で、スープは気にならないくらいの酸味があるから飽きずに最後まで楽しめる♪ヤバいくらいに旨いッ☆↑↑

チャーシュー丼の葱もシャキっとしててNice

なトロ味のチャーシューも旨い。腹が減り過

ぎたとはいえ 普段は食を押さえ気味な俺様に

コノ量はヤバかった・・・(笑)✨♪

『優勝軒』横手店
秋田県横手市前郷字上三枚橋25
TEL 0182-23-6339


そして帰り道は「もう食えねぇ~無理だ。」

と独り言を抜かしながら、夜な夜な飲む為の

ドリンクを買いにコンビニに入る。すると、

ドリンクをカゴに入れると冷凍カートが目に

入った。何だか無償にアイスが食いたくなり

吟味し出した。数分前まで胃から溢れそうに

なってたのになッ☆(笑)♪部屋に帰りコレが
コウなり
ドウょッ☆!?
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

*『雪見だいふく エスプレッソ』柔らかいモチの中にあるミルクのアイス&苦味と口内に香り広がるコーヒーソースがNiceな味わいで、ミルクアイスのコクとコーヒーの風味を楽しめるNiceなアイスだぜぃッ☆♪

*『雪見だいふく クリームチーズ』柔らかなモチにかぶりつくと濃厚なクリームチーズが現れる‼風味豊かに口に広がるクリームチーズのネットリとしたコクがクセになる♪旨いッ☆↑↑

翌朝食べる予定だった2種類目も一気に食べ

てしまいヤバいくらいに腹一杯ッ☆(笑)♪


さぁ~今日は、

帰京したら仕事のミーティングと超有名で

歴史のあるテレビ番組の収録に参るッ☆♪

情報公開を待てぃッ☆!!もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑