おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・山形大会にて

モチロン暴れまくったが、チームは負け。

ただし、俺様の怒りの導火線には見事に着火

したからょッ☆!!怒りのボルテージが溜まり

に溜まって爆発寸前だぜぇッ!!そんな俺様の

怒りを静めるミネタちゃん達との食事会の

スイーツ達で
怒りを沈めたわッ☆(笑)♪



先日の続きの話だ。

大事なコト書き忘れたんだわッ☆!!

こないだの午前中から俺様達がPR大使として

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』を
鑑賞し 俺様達がガキの頃から夢を与え続けて
くれた映画を今の子供達や 子を持つ俺様達と
同じくらいの世代の大人達へ送る取材を受け

ていたッ☆!!午前中から続く試写&取材も無事

終了したので記者&カメラマンとブログの為

も、向こうサイドの要望もあり~ので皆で
パシャリ・・・おいッ!!なんか俺様との距離

だけ有りすぎるだろッ(苦笑)⁉あッ!?コレが

大事なコトかってッ?そう 大事なコトだッ!!


とにかく2016年3月5日(土)大公開の

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』を

家族でも恋人でも、はたまた一人でも皆が

温かい気持ちになって帰れる内容だぞッ☆♪

必ず見やがれぃッ✨(笑)⤴⤴



ほんで俺様・真壁刀義は人気バラエティー番組の

『㊙荷物!開封バラエティービックリコイタ箱』に
出演したッ☆!!

中京地区は一足お先に放送されるからょ。

中京テレビは2/9(火)23時59分~24時29分

日本テレビは2/16(火)26時04分~26時34分

必ず見ろょ・・・と言いたいトコだが今回は

絶対見るなょッ(笑)!!


さぁ~今日は、

帰京してすぐTVのお仕事だぜぃッ☆!!

モチロンかましてやるからょぉーッ✨⤴⤴