おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・俺様&色男が
応援団をしている、

『映画ドラえもん 新のび太の日本誕生』の

関係者試写会&雑誌取材に午前中から夕方

までの時間に猛烈に楽しんだッ☆♪俺様達が

ガキの頃より親しんだ『ドラえもん』の映画

を是非とも観に行って欲しいッ☆!!やっぱ

ドラえもんは『夢』があるよなッ☆↑↑



先日の話だ。

一次会をトオルの店『焼き肉 乙ちゃん』にて

騒ぎまくった俺様達であったが トオルが解散

し、ココで久し振りに再会した「ヤッシー」

も帰宅するから記念にやはり皆で
パシャリッ☆♪で二次会の『Sugar Town』
に向かったのであるッ☆♪ココで同じく

プロレスラー あすかプロジェクトの

「菅原健太」も二次会に入り騒ぐのである♪
乾杯を噛まし「潤のクセ」にが酔っ払うから

「ジューン(June)」からJulyで爆笑
写メ右から2番目大井町支部団長 濱やんが、

三年で、春樹(左側2番目)が2年で、一年が

ガースー(菅原健太)で一年集合ッ!!一年一人や

ないかぃッ☆(笑)♪早くグラス配れょッ!!で

爆笑ッ☆!!コノ場合プロレスラー関係ねぇ

からさッ☆ほんでOB上村くんの「嬉いY」

を皆で催促ッ☆(笑)♪腕を組んで考える上村

くんッ☆(笑)♪
ほんで会は盛り上がりマー坊の歌を

披露するッ♪歌はPERSONZの

「7COLORS‐Over The Rainbow‐」をカマし

ナゼか上半身裸で踊りまくるッ☆(笑)♪
次は光GENJI「ガラスの十代」ッ☆(笑)♪
マッチの「ハイティーン・ブギ」を熱唱ッ♪
郷ひろみ「エキゾチックジャパン」をモノマネメドレーッ♪
最後は五木ひろしでッ☆(笑)♪
最終的にイキナリ心拍数を上げたから気分が

悪くなり黙りこくマー坊ッ☆(笑)♪

ほんで無理矢理なリクエストを仕掛けた皆で
パシャリッ☆♪

歌謡曲バー
『Ohimachi Bar Sugar Town』
東京都品川区東大井6-2-2
TEL 03-3766-3305

新年会は何とも盛り上がり疲れはて大満足な

刀義団の面々であったッ☆(笑)↑↑



さぁ~今日は、福島・いわき大会だぁーッ!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑