おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・茨城県大会で

チームが勝ったッ☆!!入り乱れるリング中で

エルガンが巨人を投げ捨てフォール勝ちッ♪

最後はナゼか皆で四方にマスキュラーポーズ
を決めたのだッ☆♪(Twitter画像Thank You)





先日の続きの話だ。

喫茶店で待っていると約束の時間が来たから

大井町刀義団の団長 濱やん&ヤッシーと合流

し同じく刀義団の トオルの店『乙ちゃん』に
参上したんだッ☆!!中に入り座敷を借りて

乾杯は『ぶどうポンポンジュース』にて(笑)
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆!!ほんで御次は

『肉』であるッ☆!!ならばコレらが
コウなり
コウつけ
コウon the riceで
コウなり
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

またまた別の部位の肉とニンニク、コレも
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ほんで実に2年ぶりに再会したヤッシーが

陽気に酔っ払ってるから、

ヤッシー
『お前さぁ、だからそうゆうミスが多々々あるんだょ!!』

と「多」が一つ多い痛恨のミスッ☆(笑)↑↑

ほんで二年ぶりの再会にヤッシーvs上村くん

が酔っ払い同士の陽気な小競り合い(笑)♪

会は一人が居なくなって 文句を言い放ち、

また誰かが居なくなり誰かが戻ってくるッ♪

メチャクチャな自由すぎる新年会ッ☆(笑)

ほんで前回来た時は無かったメニューの

『しゃぶトロユッケ丼』コレも
コウ卵を割り
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーッ☆♪そんなメンバー
達とパシャリッ☆♪で今回の御祝いに皆で

激ウマな『フランスヤベーカリー』のケーキ
を用意してくれたんだが~コレはまた後日
にょッ☆!!ほんで皆無事に纏まり一次会は
御開きになるから皆で
パシャリッ☆♪

焼き肉『乙ちゃん』
東京都品川区東大井2-5-13 乙川ビル1F
TEL 03-6433-2914

最後に『乙ちゃん』の濃厚激ウマな

「杏仁豆腐」コレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

ヤバ旨で食い過ぎッ☆♪


さぁ~今日は、

ウンタカ ウンタカ ウンタカドラドラッ☆♪

「映画ドラえもん 新のび太の日本誕生」の

試写会&取材に挑むッ☆!!もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑