おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・後楽園大会の

試合でチームは負けた。新潟大会での選手権
に向けてイニシアティブを取りてぇんだが、

そう楽にはさせてくれねぇ。だからこそ燃え

てくるってモンだぜぃッ☆!!
(Twitter画像Thank You!!)



先日の話だ。

こないだの撮影後に俺様は 毎回の緊張感(笑)

のストレスを発散させる為に幼馴染みの

同級生・小松和馬を呼び出したッ☆♪

連日の撮影は本当にありがたいし光栄なんだ

が、ソノ撮影に挑む心持ちと言ったら~

アンタねぇッ(笑)☆♪そりゃぁ~平気な顔を

してるんだが 俺様の両肩には、両肩には・・

何も背負って無ぇけどなッ(笑)☆♪

てな訳で奴を街中でピックアップし馴染みの

店に参上したのはココ、

しゃぶしゃぶ『温野菜』だぁーッ☆♪散々、

牛肉を食らった後に 今度は「鶏肉」を頂く!!
追加で何食らうんじゃコラァーッ☆!!
てな感じで腹一杯まで食らい続けたッ(笑)♪


『しゃぶしゃぶ温野菜』淵野辺店
神奈川県相模原市中央区共和4-7-10
TEL 042-704-2788


ほんで今度はまた後日の撮影後に小松を拾い

今度は昔ガキの頃祝い事かなんかで使ってた

「VOLKS(フォルクス)」に向かったッ☆!!
とにかくココは野菜を自由に取るバイキング

スタイルなんだよなッ☆↑↑俺様も小松も、

普段の食事が片寄り過ぎてるからか、異常な

程に野菜を食していたッ☆!!コノ後にくる

ハンバーグステーキが旨かったんだわ・・・

写メないけど~ッ☆(笑)♪


『VOLKS(フォルクス)』相模原店
神奈川県相模原市中央区中央2-1-1
TEL 042-755-5888

ヤッパリ食事はバランスだなッ☆↑↑




さぁ~今日は、とにかく練習をカマすッ☆↑↑

全てはタイトルマッチに向けてるからょッ!!