おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ!?

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日の晩に

朝から撮影で集中しすぎて御疲れMaxのまま

『宴』に飛び入りし真夜中まで騒いでたから

昼まで寝続けた俺様ッ☆♪もちろん練習にて

汗をかき準備OKだからょッ☆!!



先日の話だ。

こないだの仕事上がりに俺様は、

『刀義団大井町』「旗の台の力持ち」マー坊

を仕事終わりに拉致り刀義団の巣窟『濱田』
に参上した‼店主の濱やんにお任せのコレが
『幻のコロッケ』コレも

俺様の大好きな『濱田』の餃子、コレも
コウつけ
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

皆でアホな話で盛り上がっていると 長男の

「ツヨシ」が塾から帰ってくると随分と成長

してて皆驚いたッ☆‼親である濱やんも成長

に驚いていた。毎日見てんだろ(笑)でコレが
コウなるッ☆!!
デカくなったなぁ~ッ☆↑↑大井町の連中が

俺様を応援してくれてから10年経つんだわ~

喜びと感謝で感慨深いぜぇ~新たな定番の

「牛トロ丼」コレも
コウなり
卵をぶっかけコレも
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

ほんで閉店時間が来たのなら皆でもう一軒

飲み食いしに行くわなぁ~ッ☆!!

まだまだ続く。


さぁ~今日は新たなシリーズの開幕戦だッ!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆!!